アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイコンピューターの中のフォルダにCドライブとDドライブの絵がドライブを手のひらで下から持っている絵になぜかなっています。これはどういう意味なのでしょうか?
どなたか教えて下さい。(T_T)

A 回答 (3件)

NT系のOSで、かつ、共有名が「ドライブ名+$」になっていませんか?


だとすれば「管理共有」の可能性も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/12 06:44

共有設定されているからです。


共有する必要が無ければ解除してください。
右クリックから共有をクリック後設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/12 06:43

そのフォルダ(ドライブ)が共有されていると言うことだと思います。


つまり、ネットワークに繋がった他のコンピュータから参照できる(参照される)ということです。
右クリック-共有で解除できると思いますよ。

でも、突然そうなったんならウィルスの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/12 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!