昔、夜になると 黄色い車で売りに来る ホットドッグが大好きでした。 
今風じゃなくて、ちょっとボロい感じの車で カレー味のきゃべつのソテーや
安物のソーセージを入れて、ケチャップをかけて オーブントースターで
焼いてくれました。
京都は、屋台や露天の規制が厳しいせいか、最近全く見かけません。

最近の目撃情報があれば 是非教えて下さい。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

回答でもなんでもないんですが、面白そうな話ですね。

それだけエピソードがあるのなら、「探偵ナイトスクープ!」に調査を依頼してみてはいかがでしょうか。採用される可能性もなくはないと思いますよ。
私も、そういうネタが放送されるのを見てみたいです。
では、放送を楽しみにしています。(←オイオイ)
    • 0