どこのお店を探しても売っていません。
輸入版であるそうなのですが、どこか売っているお店を知っていたら教えて下さい。
できたら、ネットで購入できるお店がいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

fucking」に関するQ&A: I Need your Fucking の意味

A 回答 (2件)

私は全く映画の事を存じ上げませんが、98年のスウェーデン映画ですかね。

「show me love」 でなく「Fucking amal」で検索するとamzon.comでのみヒットしましたが・・・
時間はかかりますが大型店では取り寄せ出来ると思いますので、一度お尋ね下さい。

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004SZB …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004SZB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速サイトを見てみました。海外のサイトだとどうやらCDの販売をしているようだったのですが、翻訳サイトを使用しても意味を理解できるのに限界があり、購入の仕方が分かりませんでした。もしよしかったら、このサイトでの購入の仕方を教えていただけると嬉しいのですが。

お礼日時:2001/12/12 02:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、もうDVDは持っているので。

お礼日時:2001/12/12 02:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチック・コリア「スペイン」は

チック・コリア「スペイン」の最初のテイクは何に収録されていますか?
事情があって急いでいます。ご存知の方、よろしくお願いします。

また、よく「アランフェス交響曲」がイントロに使われますが、これは何か関連、意味があるのですか?

Aベストアンサー

No.1さんの書かれるとおり収録アルバムは
Light as a Feather
http://www.amazon.co.jp/Light-Feather-Chick-Return-Forever/dp/B0000046YK

この曲にアランフェスのBマイナーが入っているのは?というのを、チック・コリアのインタビュー記事で読んだことがあります。覚えている限りですが・・・
 『その曲が作られたのは、マイルスのバンドから独立したあとReturn to Foreverとしてバンド活動を始めた頃。又奥さんと出会ったばかりの時だったので、よく家に戻って休憩を取っていた。ロドリゴのアランフェスは良く知られているように、特に第2楽章のBマイナーはとても美しい曲で、それを弾いているうちに・・・やがて"スペイン"になっていった。なのでレコーディングの時には、インスピレーションを貰ったその曲を入れた。』ということだったように・・・記憶してます。

以上、ご参考までに。

Q■国内版CDと輸入版CDの判別方法

中古CD屋さんで、CDを買おうと思うのですが、輸入版なのか、国内版なのかの区別が、うまくつきません。

もちろん、歌詞カードが翻訳されていたものが付いていたり、CDジャケットの背表紙に日本語が使われているものがあれば、明らかに日本語版であることがわかります。
 一方、輸入版には、UK版やUS版とかあるようですね。

ただ、不安として、中味のCDが輸入版に入れ替えれていたりする場合もあるかもしれません。

こういったことを含めて、明らかに輸入版だと判断する方法はないでしょうか?(逆にこれだと国内版に間違いないというアドバイスでも助かります。よろしくお願い致します。

 

Aベストアンサー

簡単に判別できます。
いわゆる規格番号を見れば良いのです。
インディーレーベルは特殊なので除外しますが、日本の大手レコード会社からリリースされているものなら大体以下の通りです。
1)消費税導入前のもの
 CP35-**** (EMI系)、35DP-****(SONY系)、32XD-****(ワーナー系)、P25L-****(旧ポリドール系)など、2桁の数字部分が定価を表しています。(従って4000円なら40と表示されます)
2)消費税導入以降
 TOCP-****(EMI系)、CSCS-****、SRCS-***、MHCS-****(いずれもSONY系)、WPCP-****、WMC5-****、AMCY-***(いずれもワーナー系)、POCP-****、UICI-****(ポリドール系)など、最初の2文字がレコード会社を示しています。SONYやワーナーは、分社化や統廃合、社名変更により複数存在します。EMIがTOなのは、旧社名が東芝EMIから来ています。ワーナー系がWPなのも旧社名がワーナーパイオニアのためです。
これら以外にも多くの会社や規格番号が存在しますが、いずれもがこれらのルールに則っております。とにかくこれ以上は書ききれないので後はご自分で研究してください。

簡単に判別できます。
いわゆる規格番号を見れば良いのです。
インディーレーベルは特殊なので除外しますが、日本の大手レコード会社からリリースされているものなら大体以下の通りです。
1)消費税導入前のもの
 CP35-**** (EMI系)、35DP-****(SONY系)、32XD-****(ワーナー系)、P25L-****(旧ポリドール系)など、2桁の数字部分が定価を表しています。(従って4000円なら40と表示されます)
2)消費税導入以降
 TOCP-****(EMI系)、CSCS-****、SRCS-***、MHCS-****(いずれもSONY系)、WPCP-**...続きを読む

Qオーケストラの曲で、バイオリンのソロがある曲を教えてください!

オーケストラの曲で、バイオリンのソロがある曲を教えてください!

私は中学校のオーケストラ部でコンミスをやっています。
バイオリン歴は11年です。
今度発表する曲を探しています。
バイオリンのソロがある曲はありますか?
コンミスとして1度やってみたいのです。
ソロの長さはどれくらいでもいいです。
映画音楽でもクラシックでもいいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

有名なところでは、ブラームスの交響曲第1番の第2楽章とか、リムスキーコルサコフのシェラザードに、有名なバイオリンのソロがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=Yfjb0C3htHM
http://www.youtube.com/watch?v=s_pkRH2DZuw

Q国内版と輸入版

洋楽のCDって国内版と輸入版の2種類がありますよね?
いつもどっちを買おうか迷うのですが、
違いや、どっちがいいとかありますか?

Aベストアンサー

・ボーナストラック

・日本語解説、訳

・値段

・音質

・発売日

が違います。
音質は、普通の人には違いが分からない程度みたいです。
ボーナストラックは手抜きっぽいのが多いです。

私は国内盤を買って、iPodに取り込んでますが、ボーナストラックを入れるかどうかは聴いてから判断してます。
たまにいらない曲もありますが、いい曲もあります。

まあとりあえず、値段以外は国内盤の方がいいかもしれませんね。

Q国民的バイオリン曲

メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲みたいに有名なバイオリンの曲が知りたいです。誰が聴いても「あ!聴いたことある」というような曲です。&、音大生以上のレベルの難しめの曲で探してます!エルガーの愛のあいさつや、タイスの瞑想曲みたいな技術的簡単なのじゃないのがいいです。

Aベストアンサー

誰でも知ってるということなら
サラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」

Q輸入版

先日オーストラリアにて現地のアーティストのCDを聞き一目惚れしてこっちに帰ってから購入したのですが、少し音が違う?って気がするんですが…そういう事って有るんですか?ちなみにジャケットのデザインも違いました。

Aベストアンサー

日本で売られていた物でも、日本のレコード会社のものか(国内版)、輸入物でも、英語圏の商品なので、US版やUK版でも違う事は多々有ります。

但、どの国のCDがアレンジり違いなのかは、ファンサイトなどに情報がなければ実際に買って聴くしか方法は有りません。

ジャケ(ジャケット)の違いは、海外のCDストアサイトで確認出来ます。
(ジャケ画像が用意されてないケースも多いですけど)

余談ですが、日本のレコード会社が販売してる国内版の場合は
ボーナストラック(1曲多い)とか、ライナーノーツ(歌詞・解説書)が充実しているので若干販売価格が高いですね。

Qバイオリン初心者お勧めの曲

最近、全くの音楽経験0の状態でバイオリンを始めました。
基本的なことは楽器店のサービスで2回レッスンが受けられるので、そこで教えてもらおうと思うのですが、自分としてはまず初めにバッヘルベルのカノンを課題曲に設定したいと思っています。(とても好きな曲でバイオリン演奏にも向いていると感じるため。)
初心者でバッヘルベルのカノンは無理がありますか?
また、バイオリン初心者の練習に向いている曲があったら教えてください。(できればクラシックで。)
回答お願いします。

Aベストアンサー

カノンもとっても良いと思いますけど、
ビブラートがかけれないと、自分の理想に近づけるのが
難しいかもしれません。
クラッシックでということだけど、
一番なのはやっぱりキラキラ星じゃないでしょうか?
アレンジもできるし、弾いてて楽しいと思いますよ。
おためしあれ

Q輸入版CDの購入について

洋楽を聞き始めてまだ少しなんですが、なにぶん学生なものでCDも少しずつしか買えません。今はHMVで買っているのですが、輸入版CDをもっと安く売っている店があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちわvivaeminemさん
その気持ちよくわかります。
アドバイス程度ということで回答させていただきます。
質問と名前から判断させていただきました。

新宿でしたら、僕の経験からHMV、レコファンが安いと思います。
タワーレコード、ヴァージンも安かったりしますが、
総じて2店の方が安いと思います。
おおよそ新譜で1,480~1,580円です。レコファンは1,280円
だったりする時も盤によってあります。
また、聞くジャンルによってもお店の個性がありますので、
できれば、足繁くいろんなお店に通われるのが一番だと思います。

中古だったらBOOKOFFだと思います。あのお店は売れている
商品のみ値段が高め(主に邦楽系)なので、洋楽系の中古は国内盤
でも1,500円以下。この前、SMITHS(知らないかな?)の中古が500円
でした。(商品がアルファベット順なので、探すの大変かもしれませんが)

まだ学生であれば、平日お店にいけるので、HMVでレコメンドCD
を聞いて、値段チェックしてレコファンに行くのが良いと思います。

まずはご参考までに

こんにちわvivaeminemさん
その気持ちよくわかります。
アドバイス程度ということで回答させていただきます。
質問と名前から判断させていただきました。

新宿でしたら、僕の経験からHMV、レコファンが安いと思います。
タワーレコード、ヴァージンも安かったりしますが、
総じて2店の方が安いと思います。
おおよそ新譜で1,480~1,580円です。レコファンは1,280円
だったりする時も盤によってあります。
また、聞くジャンルによってもお店の個性がありますので、
できれば、足繁くいろんなお店に通...続きを読む

Qバイオリン発表会で弾くオススメの曲を教えて下さい

バイオリンを大人から始めて2年目になります。
発表会で弾く曲を探しているのですが、何かオススメがあったら教えていただきたいです。
((バイオリンソロ+ピアノ伴奏(無でも可)))


大体のレベルとして、バッハの二つのバイオリンのための協奏曲レベル まででお願いしたいです。

・華やかで明るい曲
・短調だが躍動感のある曲
対極ですが、この二つのような雰囲気の曲が好きです。

細かい希望を言えば、
音程が取りやすくて、ポジション移動が少ない曲がありがたいです・・・(^^;


有名どころの発表会曲はある程度調べたので、ちょっとマイナーな感じのを教えて頂けると嬉しいです^^♪
もし出来ましたら楽譜の入手方法も併せて教えていただけると助かります。


どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ジブリ映画「耳をすませば」のバイオリンでカントリーロード弾くシーンが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=E_rlJbwsbs4&feature=related

この曲を弾いてみてはいかがですか?

Qビートルズの輸入版CD(歌詞カードについて)

 先日、ビートルズのアルバムを中古で2枚(リボルバーとアビィ・ロードです)購入しました。

 輸入版しかなかったのですが、特にこだわりもなく状態もきれいだったので、歌詞カードに対訳がないくらいだろうと思って購入しました。
 帰宅して見てみると、いわゆるジャケットの部分になる2,3ページの薄いブックレットはあるのですが、歌詞カードはありませんでした。

 そこで質問です。おそらく、国内版だと大きな一枚紙の歌詞カードが折りたたんでブックレットに挟み込んである形で歌詞カードがついていると思うのですが(この点も確証がないのですが)、輸入版のリボルバーとアビィ・ロードにはもともと歌詞カードはついていないのでしょうか(お店の表示にも『歌詞カードなし〇〇円引き』『歌詞カード欠品』のようなものはありませんでした)。

 ビートルズのCDについてお詳しい方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 いずれも、国内版には、歌詞カードと解説と訳詩が記載された紙が入っています。
 外国版には、そういう習慣がないみたいですね。
 ちなみに「サージェント…」は、元々のジャケットの裏に歌詞が印刷されていますので、海外版も当然印刷されていますが、そういう例でないと、ビートルズに限らず、歌詞がないのが普通みたいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報