どこのお店を探しても売っていません。
輸入版であるそうなのですが、どこか売っているお店を知っていたら教えて下さい。
できたら、ネットで購入できるお店がいいです。

A 回答 (2件)

私は全く映画の事を存じ上げませんが、98年のスウェーデン映画ですかね。

「show me love」 でなく「Fucking amal」で検索するとamzon.comでのみヒットしましたが・・・
時間はかかりますが大型店では取り寄せ出来ると思いますので、一度お尋ね下さい。

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004SZB …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004SZB …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速サイトを見てみました。海外のサイトだとどうやらCDの販売をしているようだったのですが、翻訳サイトを使用しても意味を理解できるのに限界があり、購入の仕方が分かりませんでした。もしよしかったら、このサイトでの購入の仕方を教えていただけると嬉しいのですが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、もうDVDは持っているので。