会社設立の際の挨拶状を書きたいのですが、(年賀状とあわせて)よい文面があったら教えてください。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。
大変役に立ちました。
さっそくりようさせていただきました。
ありがとうございます。

下記URLに文例集があり、あいさつの最初に「会社設立のあいさつ」がありますので、参考にしてください。

参考URL:http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.html
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。
大変、役に立ちました。