仕事上、ガーデニング好きの有名人を探しています。
趣味にしている、これからやってみたい、など
心当たりのある方は教えてください!

A 回答 (4件)

レストラン「キバチ」のシェフ熊谷喜八さん

中原ひとみさん、江原真二郎さん夫妻が有名ですね。
江原真二郎さんは、確かガーデニングの番組(NHK?)にも出演されていたと記憶しています。

参考URL:http://www.google.com/search?q=cache:www.nifty.n …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPのほうも、大変参考になりました!

前にT.Vで見たのですが、森久美子さんのマンションのベランダ(バルコニー)は、すごく素敵でしたよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前、新宿にまだ丸井のインテリア館があったときに、森久美子さんを見たことがあります。
インテリアとかガーデニングとか凝ってそうですよね。

「本当にあった愉快な話」の漫画家の田島みるく氏も

ガーデニング好きですね。
「ガーデニングってやつぁ」(PHP出版)という本も出ています。
ちなみにこの方、某M大農学部出身だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

勉強不足で申し訳ありませんが、正直田島みるくさんを知りませんでした…。
でもありがとうございました!

以前、テレビで紹介されていましたが

押坂忍・栗原アヤ子夫妻はかなり本格的に
ご自宅でガーデニングを楽しんでいましたよ!

↑有名人ですよね?(笑)
    • 1
この回答へのお礼

全然有名人です。
ありがとうございました!