アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子が1人で英語で歌っているクリスマスソングのアルバムを探しています。
すごくノリのいい曲で、軽快に歌っているものだと思います。
どんなものがありますでしょうか?
何か思いつくものがありましたら教えて下さい。
わかりにくい質問で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

「男の子が1人で歌っているクリスマスソングが入った」アルバムのことなのか、「男の子が1人で歌っているクリスマスソング集のアルバム」なのか、また「男の子」ってどういう意味なのか(声変わりする前の子を「男の子」と言っているのか、それとも声変わりしていても若い声の子のことを「男の子」と言っているのか)が質問を見る限りでは分かりませんが…。



とりあえず、前者の方でいくと最近のものでは"Radio Disney Jingle Jams"がありました。日本盤のタイトルは「ディズニーマニア プレゼンツ WOW!クリスマス」です。
このうち7曲目"I Love Christmas"、9曲目の"One Way Or Another"や13曲目"Run Rudolph Run"辺りが男の子が歌っていてノリが良くて軽快な曲に当てはまると思います。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

また、1人ではありませんがハンソンの"Snowed In"というアルバムも男の子が歌うクリスマスソングに当てはまると思います。これは聴いた感じではソロを一人ずつ取っているようなので、1人で歌っているように聴こえなくもないかもしれません。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0

すみません、「クリスマスソングのアルバム」をお探しとのことですので、こちらをご紹介した方がいいんですね。


http://sale.towerrecords.jp/xmas/selection.html

このジャクソン5の「クリスマス・ベスト」、これがお探しのものかと思いますが、いかがでしょうか。
    • good
    • 1

ご質問内容で思い浮かぶクリスマスの歌といえば、ジャクソン5の「ママがサンタにキッスした」ですね。


小さい頃のマイケル・ジャクソンが実にかわいらしく歌っているものです。
こちらの6曲目で試聴なさってみてください。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!