クラブグッズについて教えてください。

A 回答 (1件)

320のメンバーの方?じゃないでしょうね,質問されてるくらいなんで・・・。

なぜ知りたいんですか?まあいいや、クラブグッズは結構たくさんありますヨ。各支部ごとにいろんな物が用意されています。順不同で覚えてるだけあげてみますね、Tシャツ、ライター、ワッペン、ステッカー、ジャンバー、あとメーカーさんの協力でオリジナルのマフラーなんかもあったと思います。あとは覚えてませんが、これらを支部ごとにオリジナルで作ってますんでデザインの数で言えばかなりのものになると思います。全国統一のものではジャンバー、ステッカーなどがあります。(これも上に書いた様に支部単位でも製作している)
こんなもんでいいでしょうか?
    • 0