女性です。
男性のほとんどの方は竹内結子さんかわいい!ていいますよね?私の好きな人も言っていて。。

私とその他の友人は竹内結子さんのどこがそんなに良いのか分かりません。別に嫌いではなくそこまで「かわいい!!」と絶賛する理由が分からなくて。。

その男性に大人気のモテ要素を参考にして女を磨きたいと思っています!
竹内結子さんの魅力教えてください!お願いします。

A 回答 (9件)

1.ちょっと知的.


2.そこそこ清楚な感じ.茶髪や奇抜な髪型のイメージがない.
3.それほど遊んでなさそう.実態は?
4.誠実でマジメなイメージ
5.ほどよく品が良く明るい.埼玉県出身でほんのり都会派?
6.1から5に関して、どれにも偏りがなく.バランスが取れている。

かな?あとジャニーズ事務所との仕事が多いのも人気か?逆かも。
古今東西、となりのお姉さん的な女性はいつの時代でも人気があるのですよ。自分は遊びたいけど、遊ぶオンナは嫌いという男性は意外と多いのでは?一流企業のCMに引っ張りだこだったのは納得できます。

近々子供関連商品のCMか、ファミリーカーのCMに家族で起用されるかも・・・。僕はあまり好きじゃないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、今流行の髪型とかより、少し前というか、シンプルな髪型・黒髪のイメージ強いです。
そしてどこも劣っているところがなくバランスが取れているというのも納得ですね。
誠実、遊んでなさそうというのは出会ったばかりの相手としかも出来婚した時点で私の中で崩れました。やはり相当モテると思うので自然と男性経験豊富になっていそう・・と。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 23:33

俺は特にタイプじゃないです。


十代の頃からサバサバした
おばさんぽい若年寄な雰囲気が
あったし。
本人は鼻の穴の大きさを気にしていて
撮影のとき下からあおるようなカット
は絶対使わないでくれと言っているらしいですよ。
下半身デブだし、声も嫌いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違う視点からみたら確かに落ち着いているし性格さっぱりしてるから若年寄りオーラ少しでてるかもですね。いろんな意見がありますね。
某テレビ番組でたしかに自分の嫌いなとこは?と聞かれて鼻の穴が見えるとこって言ってましたね;
下半身デブなんですか!?気付かなかった。今度見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 09:12

目かな。


今会いで、車にぶつかって、病棟で寝てて、ふと目をあけたシーンありましたよね。
あの透明な目がいいな。
さよなら~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目力は結構ありますね。しかもおっとりした目だから可愛いですよね。全体的に透明感があるんですねぇ~
まずはお肌のお手入れから始めないと。。
ありがとうございました。
さよなら~

お礼日時:2005/12/13 09:09

清楚な感じで好きでしたが、でき婚以来好きではなくなりました。



>竹内結子さんができちゃった結婚したことについて世の男性はどういう感想を持っているのでしょう?
やはりイメージダウンなのでしょうか。

思いっきりイメージダウンです。清楚でも清純でもなかったのかと思いました。
なので今はドラマも見ないですね。(いま会いも、テレビのミムラさんの方が良かったですね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり予想通り、イメージダウンなのですねぇ。。
今会いは両方見た事がないので竹内結子のが人気あるのかと勝手に思っていたのですが。。ミムラさんのがいいんですかぁ。。
話が横にそれましたが、清楚なイメージなのですね。
私の目には結構活発で物おじしない感じなのかと思ったのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 14:46

追加。


すいませんが、1.の「ちょっと知的」は撤回させてください。
筆が滑りました。

出来コンは、家族総出のCMで払拭されると思います。
    • good
    • 2

年下の女の子の見るようなかわいさと、年上の大人っぽい魅力と、両方もっているからかな。



ただ、30歳くらいになるとおばさん顔になりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~ん、深いですねぇ。両方持っているというのは。
おばさん顔ですか・・すごい若いわけではありませんものね。
竹内結子さんができちゃった結婚したことについて世の男性はどういう感想を持っているのでしょう?
やはりイメージダウンなのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:39

こんばんは。



竹内 結子さんの魅力は、普通っぽいところかなと思います。
等身大の普通の女性を演じることが多く、
演じる役柄も、ひたむきな役が多いので

男性としては、彼女を観ているとどこか守ってあげたいと思うのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!そうですか!女性だったら、というか私や友人は「う~ん、普通?」と言ってしまって終わりなんですが、男性なら守ってあげたいと思うのですね。
普通っぽい中にも自然体なのが魅力、ということでしょうか。なかなか参考にしずらいというか難しいですねぇ。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:36

ん~なんと言うか、ウブっぽい(死語?)感じが好き。


透明感があるというか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウブ・・ですか?イメージしずらいですが、恥ずかしがりやみたいな印象でしょうか・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:30

女としての余裕です。

あと他の人とは違うオーラ的なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女としての余裕ですか・・それって男性経験の豊富さからくるものですか?それだったら私は真似できないのですが、、
オーラはその人自身の魅力やカリスマ性って感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 22:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q竹内結子の魅力(男性に質問)

女性です。
男性のほとんどの方は竹内結子さんかわいい!ていいますよね?私の好きな人も言っていて。。

私とその他の友人は竹内結子さんのどこがそんなに良いのか分かりません。別に嫌いではなくそこまで「かわいい!!」と絶賛する理由が分からなくて。。

その男性に大人気のモテ要素を参考にして女を磨きたいと思っています!
竹内結子さんの魅力教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

1.ちょっと知的.
2.そこそこ清楚な感じ.茶髪や奇抜な髪型のイメージがない.
3.それほど遊んでなさそう.実態は?
4.誠実でマジメなイメージ
5.ほどよく品が良く明るい.埼玉県出身でほんのり都会派?
6.1から5に関して、どれにも偏りがなく.バランスが取れている。

かな?あとジャニーズ事務所との仕事が多いのも人気か?逆かも。
古今東西、となりのお姉さん的な女性はいつの時代でも人気があるのですよ。自分は遊びたいけど、遊ぶオンナは嫌いという男性は意外と多いのでは?一流企業のCMに引っ張りだこだったのは納得できます。

近々子供関連商品のCMか、ファミリーカーのCMに家族で起用されるかも・・・。僕はあまり好きじゃないけど。

Q竹内結子さんと広末涼子さん

竹内結子さんと広末涼子さん。
同い年で、椿のCMにそろって出演されています。
どちらの女優さんがお好きですか?
理由も教えてください。
ただし、選ばなかった方の女優さんをけなす理由は控えていただくようお願いします。
(例)
じゃがいもはぶつぶつしてて気持ち悪いからにんじんの方がまだマシ

Aベストアンサー

う~ん、困りましたね。^^;

ご質問者さんが懸念されている逆の状態で困っています。
(例)
さっぱりしていくらでも食べられそうな「しゃぶしゃぶ」とトロッとした生卵にからめて食べる「すき焼き」どっちが好き?
くらい。(笑)

両方!!
って言ったらアンケートになりませんね。
(それなら回答しようとするな!!という声が聞こえたような。。。)



決めました。
「大スキ!!」の広末涼子さん!!
やっぱり決め手は私の中にあるこの曲のイメージの強さですね。
TVの中からとは言え、あんなに可愛い女性に「とっても大スキ!!」「アイシテル」を連呼された日にゃぁアナタ、じゃなくてご質問者さん。(笑)
それから成長して大人の素敵な部分も経て母となってさらに輝きを増したあの魅力♪

そりゃぁ、「からだ巡茶」毎日飲んじまいますって。

竹内結子さんと答えられる皆様、私も当然、洋食ならオムライスを食べますので何卒ご容赦を。m(_ _)m

Q竹内結子の婚約者

竹内結子が婚約してると聞きましたが、本当なのでしょうか?

Aベストアンサー

♯1の方が仰っている事で気になったので・・・

竹内さんと上川さんの交際のきっかけは
ドラマ「白い影」ですよ。
「白い巨塔」は上川さんは出演されてましたが
竹内さんは出られてないです。
「白い影」は中居正広さん主演でそのヒロインが
竹内さんでした。

あくまで噂ですが上川さんとはもう破局したとか
言われてますしそれが原因でなくても
今は結婚はないと思います。
仕事も順調そうなので女優業に専念してると思います。

Q竹内結子

竹内結子は美人系と可愛い系のどちらですか?

Aベストアンサー

カワイイ系だと思います。
目が丸い感じで、口が大きくて笑うと口角がきゅって上がるのがカワイイなって思います。

Q<鼻の穴対決> 北島三郎 VS 竹内結子

鼻の穴がデカイのはどっち?

北島三郎??  竹内結子??

Aベストアンサー

<鼻の穴対決> 北島三郎 VS 竹内結子

北島三郎 > 竹内結子

*番外編

北島三郎 < キムヨナ (キムヨナの圧勝)

Qモテるために必要な要素ってなんでしょう?

モテるために必要な要素ってなんでしょう?
また、みなさんがモテるためにしていることってありますか?


性別年齢層も教えてください

Aベストアンサー

50代既婚女性。

異性にモテたいとは思いませんが、社交上、人当たりがよくないとまずいので、以下の点に気をつけます。好感度を上げる為に。

1.話す相手に関心を持ち、感嘆の合いの手を入れる。疑問府をたくさん投入。反対意見は言わない。
2.元気を出し、カツを入れてエネルギー満タンで臨む。体を鍛えておく。
3.新鮮な話題を提供。時事問題はほとんど理解しておく。
4.お腹をへこませ、まっすぐ立つ。自分の予算より2割高い服に投資する。
5.表情豊かに話す。体全体でゼスチャーを入れる。
6.そして、相手の言う事をよく聞く。言いたいだけしゃべらせてあげる。

以上、逆の事をした時に、回りがすーっと引いたのでわかった事です。
ちなみに、すーっと引くのは日本人の態度で、無表情になるだけですが、外国人だとさっさと目の前からいなくなります。

Q木村佳乃と竹内結子の見分ける方法?

木村佳乃と竹内結子は似過ぎる!!
二人の違いがわかりませんが、
見分ける方法を教えてください。

Aベストアンサー

キリッとしていて眉間が狭いのが木村佳乃で、
優しめの顔で眉間が広くて正面から見たときに鼻の穴が三角▲▲に見えるのが竹内結子です。

Qかわいくなくない?って、かわいい?かわいくない?

女子高生が、“それって、かわいくなくない?”と言っていました。

それって、かわいくないのがないのだから、かわいいという意味?
皆さんは、“かわいくなくない?”と聞いて、どっちの意味なのかすぐに分かりますか?

彼女らはなぜ、そういう回りくどい言い方をすると思いますか?

Aベストアンサー

NO.1さんと同感です。
私も一応女子高生で、かわいくなくない?と使いますが、

自分が思うに無意識にハッキリとした責任から逃れている気がします。
断定で全てを言ってしまって後々都合の悪いことが無いようにしたい・・・と。
どこかで相手に同意を求めていて、
自分だけがこういう考えじゃないよね!?
貴女も私の意見分かるよね!?
みたいな・・・

Q竹内結子の待ち受け画面がほしいんですが・・・

竹内結子の待ち受け画面がほしいんですがvodafoneでいいサイトないですか??教えてください!!

Aベストアンサー

このサイトはただだし、いろんなものがあるので参考にしてください。

参考URL:http://www.machiuke-jsh.net

Q◆♪♪ あなたの好きな 竹内まりや さん・・・・♪♪◆

◆♪♪ あなたの好きな 竹内まりや さん・・・・♪♪◆

こんにちは あなたの好きな・・・です

今回は 竹内 まりや さんです

駅・シングルアゲイン・告白・SEPTEMBERなど
男性にも女性にも人気のあるシンガーです

僕個人本意のアンケートですみません!!
どの曲がみなさんは好きなのでしょうか
教えていただけませんか

◆今回季節外れの「冬の歌」の受付け
さきほど終了させていただきました
多くの方が参加いただきました
他の方が回答された曲も是非お聴きになってくださいね
本当にありがとうございました
なお心の中では全員にポイントつけています

回答される際にお願いがあります
僕への思いも書いてくださいね
リクエストも今整理中ですが
こんなのがいいとか書いてくださいね
是非よろしくお願いします

綾波シンジより

Aベストアンサー

◆♪おはようございます♪◆

今週夏休みでランチのお店を検索しようとパソコンを開いたら◆♪マークが(笑)
開くと可愛いネコちゃんが!このネコちゃんめちゃくちゃ可愛いです。

竹内まりやさんもカラオケでビシバシ歌います(笑)

うれしくてさみしい日
http://www.youtube.com/watch?v=_-RGVtFwqoU

娘を嫁に出す日を思い浮かべてしまいます。長女はなんとかお嫁に行けると思いますが・・
次女はすごく微妙(笑)めちゃくちゃオテンバ!数々の事件を引き起こしてます。
中学2年生で、そろそろ真面目に勉強しないと高校に行けないよと促し塾へ入れようとしたら
「やる気になったら神戸女学院も合格するくらい賢いんよ。」
「やる気になったら京都女子大も合格するくらい賢いんよ。」
この2校、関西ではすごく有名な学校なんです。
これを聞いてそのやる気になるのはいつ?と返したら
「そんなんわからへん。わかったら苦労せぇへんやん。」と返され妙に納得した私です・・

夫が海外出張ですごく良い家庭は大笑いでした。
ごくごく普通の一般市民です(笑)共働きでお給料日前にはお財布ピーピー泣いてます。
激安スーパーを利用し頑張るヤングミセスです。

ayanamishinjiさんへの思い・・・(笑)
あなたのシンジとお返事を頂いてまたまた次女がどんな人かな?おじちゃんかな?
お兄ちゃんかな?と想像を膨らませていましたよ。
これだけご丁寧にお礼を頂いて最初はびっくりしましたが文面でもどんな方かがある程度は
わかりますよね。なので優しくて、音楽の仕事をされておられるのかな?と勝手に想像しています。

リクエストは、ん~~、やっぱり聖子さんです(笑)

◆♪おはようございます♪◆

今週夏休みでランチのお店を検索しようとパソコンを開いたら◆♪マークが(笑)
開くと可愛いネコちゃんが!このネコちゃんめちゃくちゃ可愛いです。

竹内まりやさんもカラオケでビシバシ歌います(笑)

うれしくてさみしい日
http://www.youtube.com/watch?v=_-RGVtFwqoU

娘を嫁に出す日を思い浮かべてしまいます。長女はなんとかお嫁に行けると思いますが・・
次女はすごく微妙(笑)めちゃくちゃオテンバ!数々の事件を引き起こしてます。
中学2年生で、そろそろ真面目に勉強しない...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報