付き合って1年8ヶ月になる彼氏がいます。彼はとても正直な人で、嘘がつけない人なんです。付き合ってる中で一回別れました。その時の原因も、考え方の違いです。彼は元カノと仲がよく、付き合い始めた時に「俺は元カノと付き合ってきて後悔はしてないし、これからも仲良くしていきたいと思う。」って言われすごく複雑な気持ちでした。彼は自分でも言っていたのですが、みんなにいい人の顔をし過ぎるんです。彼女よりも友達の方に優しい。考え方は元カノの方が近くて、私は遠いって前から言われました。彼が「俺達が付き合っていくうえで、どっちかが我慢しなきゃいけない、そして我慢しているのはいつもお前だよな。それなら別れた方がいいんじゃないか。」といわれました。私は別れたくなかったので、話し合ってると「じゃあもう少し考えるよ。」といわれました。彼の事大好きなので別れたくありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



あの、「俺達が付き合っていくうえで、どっちかが我慢しなきゃいけない、そして我慢しているのはいつもお前だよな。それなら別れた方がいいんじゃないか。」
っていっといて自分は反省もせず前の彼女と旨くここまで貴方と付き合ってる間も
いい関係だった・・・・貴方はこの彼のどこに惚れたの。
これってさ、あなたが「ざけんじゃないわよ!」ぐらい言っても
いい感じだよ。立場逆だよ。

貴方が優しさを彼に与えるほど彼は付け上がるだけで
私なら手を切るべきだと思います。
女にだらしなく高飛車な謙虚さのかけらも無いこんな男と
付き合うのって青春の無駄遣いだと思うよ。

まぁ貴方が好きだから別れたくないってのはわかるんだけど、
これから長い人生、彼に付き合ったら横暴の度合いも増すよ。
だって今だって貴方が耐えているのに改悛がまぁ見当たらないもの。
正直言って貴方が耐えれば耐えるほど図に乗って
付け上がるだけだと思いますよ。

男は彼だけじゃないんですもっと視野広く見ましょ。
貴方を慕っている人、貴方がこれから好きになる人
貴方思いの友達の紹介とか貴方の優しさをちゃんと
理解できる人はきっといます。

それから貴方がいう彼の「正直」は
世間で言う「無神経」と「傲慢」と「自己中」って
言葉で表されますよ。
贔屓目で見るのを一度やめてみてください。
良くわかると思います。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからも色々あると思いますが、二人にとってよい方向に進めれば・・・と思っています。

お礼日時:2001/12/16 23:36

なぜ、そんなに大切なら、元カノとよりを戻さないのかしら?



一度、別れてみたら?
「あなたを愛しているから別れる」そういってみたら?

そばにいすぎるとどれだけ大切か、わからなくなる時があると思うし、
変な意地を張ったりすることあると思うの。

それでだめなら、もう、仕方ないよ。
本当に彼のために、わかれてあげる覚悟をして。
愛しているから、別れる。
彼にそんなあいまいな関係を持たせ続けては、いけないと思うから・・・
もちろん、banringoさんのためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は一回別れたときにも、私のことが大切なのかがわかってくれて、元カノより私を選んでくれていたんだと思います。これからさきどうなるかわかりませんが、お互い良い方向に進めれば・・・と思っています。

お礼日時:2001/12/16 23:40

結局、彼は「今のあなた」より「元カノ」の方が自分に合ってる★って事でしょ?


彼の事大好きで別れたくない!ってあるけどぉ
大好きなら余計にはっきりさせとかないといけないじゃん。
あなたはあなたなんだから★
あなたに「我慢させたくない」ってゆー彼は優しいような感じもするけどぉ
結局彼自身は自分を変えようとはしてないって事じゃん。

いっかい自分自身でよく考えましょう。
彼のどこが大好きなの?
自分を「元カノ」のようにあわせていくの?
あなた自身が彼を変えようとは思ってないの?
大好きだからこそ大事な事はっきりさせとかないとぉ
続かないしー無理でしょΣ(゜Д゜;)


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださってありがとうございます。
これから二人にとって一番いい結論を出したいとおもいます。

お礼日時:2001/12/11 23:13

banringoさんは彼のどこが好きなんですか?八方美人な性格?顔?もし正確ならば前の彼女と仲よくする彼を受け入れるしかないでしょう。

そうしている彼が許せないのなら諦めた方がいいです。考え方はそう簡単に変えられるものではありませんからね。
それに彼にとってbanringoさんは大きな存在では内容に感じます。banringoさんを心配する振りをして別れを切り出すのですから。別れたいのならば正直に前の彼女がいいとかいちいち人の付き合いに文句を言う奴とは付き合いたくないとかいえばいいのですから。
banringoさんご自身が大好きでも、彼に愛されていないのにそんな人と一緒にいて楽しいですか?banringoさんの質問文を見る限り彼のあなたに対する愛情が伝わってこないのです。
これからのbanringoさんのためには別れた方がいいとは思いますけど...。
#ほかの方のように優しい答えでなくてごめんなさい。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々考えて二人にとって一番いい結論を出したいと思います。
質問に答えてくださってありがとうございました・

お礼日時:2001/12/11 23:11

私もあなたと同じような体験を数年前しました。


もちろん、その頃は若かったし別れたくない気持ちも
あったけど、今は別れてお互いがお互いの人生を歩め
て良かったと思っています。

個人的な考え方として、恋愛中に気を使い過ぎるとい
うのは恋愛じゃないと思います。本当の恋愛はお互い
が双方の良い面・悪い面をカバーしあって気を使わず
に自然でいられるのがベストだと。

貴方が我慢してきたことを彼は知っているわけですよ
ね?貴方は自分が我慢してきたと思いますか?もし、
そうであればなぜ彼に対してその我慢してきたことは
度が過ぎていると注意できないのでしょうか?

私は以前お付き合いした男性に自分から離れて行くの
ではないかという不安から一度もそういうことは言え
ませんでした。でも、言えないこと<=言わないこと>
が逆に私の悪い部分だったというのが別れる時に理解
でき、本当に相手のことを思っていたら悪い部分は悪
いと言える信頼関係が必要だったと気づきました。

今は、当時の彼とは友人として時々メールする程度で
すが、後日知り合った主人とは前の経験からコミュニ
ケーションの大切さを学んでいるのでうまくいってい
ますよ。

もう一度、二人でよく話し合ってお互いが納得のいく
方法で関係を修復していけるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくださってありがとうございます。
色々な人の意見を聞いていて、彼はすごく子供で自分の考えを曲げない人なんだって言うのがはっきり分かりました。
これからも頑張れるなら一緒に頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2001/12/11 23:09

こんにちわ、29歳女性です。



一度別れたときは、元カノとの考え方の違いが発端の喧嘩をしたのでしょうか?それとも、根本的にお互いが良い方向に進んでない(どちらかが我慢してるとか)という事が発端になったのでしょうか?

どちらにしてもbanringoさんの中で元カノ存在がつらくなっていませんか?それにこだわっているのは彼ですか?それともあなたの方なのでしょうか?
もしあなたの方だとしたら、それは彼を信用するしかないと思います。元カノより考え方は遠いって言われたことで傷ついて、何かあれば「元カノと比べてる?」って感じにはなってませんか?それが発端で喧嘩になるって言う・・・。

我慢ってどんな我慢かな?どっちかが我慢して片方はツラーっとしてるって恋愛は絶対につらいと思うよ。それは絶対に話し合うべき。彼のほうから「我慢してるのはお前だ」って分かってるのなら、どうしてお互いにうまくやっていこうって言う方向にならないのかな?それを別れにもっていくのはどうかと思います。別れた方がいいんじゃない?って言われたとき、彼はあなたのことを心配して別れを切り出してくれたのかな?

とにかく、愛する彼でこれからもうまく付き合っていきたいと考えるのなら、元カノの存在がつらいって事と、我慢することも一緒にやっていきたいって言うことを話し合う方がいいと思いますよ。もしあなたがこだわって元カノのことを口走ってしまうケースが多く、彼はそれでもあなたがのことが好きだって言ってくれてるのなら、これ以上元カノの事は二人の会話の中で話にするべきではないと思います。

「大好きな彼」絶対離さないで、幸せになれるよう祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は自然体でいたいのだと思います。彼は、俺はこうゆう奴だから直すことができない、わかってくれという感じだと思います。それを受け入れないなら別れよう
ッて感じなんだと思います。
親身に相談にのっていただきありがとうございました。
これからも彼と一緒に頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2001/12/11 23:06

彼はあなたにガマンさせてることを知っているのに、改善しようとはしないのかしら?前の彼女と比較する事自体が、正直と言うより、非常識だと思うけど・・・それでもあなたはついていきたんですよね。



でしたら、あなたはあなたのやりたいことや気持ちを、しっかりまず持つことです。きっと彼にはあなたが何もかもガマンして、自分を見失い掛けてるように見えるじゃないかな。だとすると、良心の呵責を感じているのかも。

本来ならどちらかがガマンしなければいけない、ということじゃなくて、どちらも少しずつ譲歩する、というのが良い解決策だと思うのですが、彼はそう言うことが出来るほど大人ではなさそうですので、あるところであなたはガマンはするけれども、自分が折れることの出来ない部分はそれをきちんと貫くと言う姿勢をとるべきだと思います。そんなことしたら彼に嫌われる、なんて思っちゃダメです。何でも自分のせいで犠牲になってます、って姿を見せられたら、やっぱり気持ちが引けちゃうと思うから。

今回のことも、彼もあなたのことを思ってのことなんだろうけど、あなたの気持ちをまるっきり無視してるじゃないですか。勝手に考えて勝手に結論出して。何故あなたが折れるのか。彼が好きだから。一緒にいたいから。折れることはその二つに比べれば、今の自分には小さな事なんだって伝えました?あなたの一番大きな意思は、彼と一緒にいたいと言うことでしょう?

がんばって、話し合って下さい。一番大事な物がわかれば、あとはそれを伝えること。良い結果がでることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからも彼と長く続けていけるようにがんばります。
親身になってくださってありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 23:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアナログイラストで涙の塗り方が分かりません

涙の下書きは出来るのですが、着色の方法が分かりません…。
肌色を塗った上に何か付け足すように涙の色を塗るのでしょうか?

ちなみに使うペンはコピックスケッチやホワイトペンです。


アナログイラストを描いていて分かる方が居ましたら
回答宜しくお願い致しますm(_ _)m


※デジタルの時代にアナログイラストを描いている点には触れないで下さい…(苦笑


回答お待ちしております*

Aベストアンサー

こういう場合は、実際に他のものでもいいから試してみるんですよ

りんごに水滴をつけて観察してみましょう。

水滴に光が当たり光が屈折してりんごの表面に届くでしょその境目を見れば

ANO2様の仰る意味がわかると思います。

人物のイラストを書くときは、骨格から筋肉の動きをある程度表現してデフォルメすると
ちょっといい感じになりますよ

あとは光の当たり方(角度、強さ)でできる色の濃淡(影等含む)をリアルにするとイイですよ

SDキャラだって影があるほうが何となくかっこいいでしょ

ステージなら何方向からの光で影を消したりとか・・・
でもイラストなら1方向からの光で影を表現する方が個人的にさまになると思います。

Q今、付き合ってる彼がいます その彼は、元カノの話をよくします。 それに、私と付き合う二週間前に元カノ

今、付き合ってる彼がいます
その彼は、元カノの話をよくします。
それに、私と付き合う二週間前に元カノと別れて好きじゃないといいながらも本当はまだ好きなんじゃないかなって思います。

Aベストアンサー

聞きたくないですよね、元カノの話なんて…
彼に、聞きたくないょ!って言ったらやめてくれないかな?

Qイラストの下書きです・・(涙

初めまして。
最近、いろいろとCGとかイラストを目にします。
そこで、僕も自分のHPにのせる理由もあって、イラストを描こうと思います。
一応、CGの作り方は知っているんですが、下書き(絵)が下手なんですよね~、またこれが・・・(涙
そこで、絵(イラスト)をかくのが上手くなる秘訣を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

たぶん「自分のイラストは最高だ!自分以上に描ける奴はいない!」と本気で思っている人はそうはいないと思います。みんな上手くなりたくてなりたくてしょうがないんです。(私もそうです)
で、上手くなる秘訣ですが、そんなの自分の努力です。描くしかない。描いて描いて描いて描くしかないんです。まさしく「好きこそものの上手なれ」。
一番良いのは目標としている人の絵の模写。
正確に自分の感情を混ぜないで模写すること。とっても難しいです。でもただ写すのではなく、ちゃんとここはこう描くのか考えながら模写すること。
有名な絵画の巨匠も模写しまくってます。
でもあんまり模写しすぎてその人の絵にならないようにね。

私も修行中なのでこんなでかいこと言える立場じゃないんですが(^_^;)

Q彼と別れた二ヶ月後、元カノとよりを戻されてしまいました。とっても悔しくて別れたショックよりも、元カノ

彼と別れた二ヶ月後、元カノとよりを戻されてしまいました。とっても悔しくて別れたショックよりも、元カノにいかれた事がショックです。今までも元カノと比べられてたんじゃないか?私と付き合ってる時も元カノの事が好きだったんじゃないか・・・?
こんな私に叱咤激励いただきたいです。

Aベストアンサー

女がいないとダメなんでしょ?
新しいの探すより元カノの方が楽だからそっちいっただけだよ
一回ダメだったのにもう一回って、プライドはないのかね。
結婚まで行ったら認めてやるけど、元カノに戻るなんてダサいからあなたが悩むことじゃない。
女々しい男と別れられてラッキーだよ

Q「島村はふっと涙が出そうになって、われながらびっくりした。それで一入、女に別れての帰りだと思った。」

「島村はふっと涙が出そうになって、われながらびっくりした。それで一入、女に別れての帰りだと思った。」「雪国」から

  どうしてここでは「~と別れる」じゃなくて、「~に別れて」と使うのか、どのような違いがありますか?

Aベストアンサー

大文豪の川端康成の真意など、読み解く力はありませんが・・。

確かに一般的には、「女と別れて」の方が自然な表現ですね。
・・ってことは、その「女」との「別れ」は、一般的とか自然なものではないことは、類推されます。

すなわち、普通に「バイバ~イ」とかじゃなく。
離婚が死別か、あるいは何らか不可抗力的な事情で、別れざるを得なかったのか?
そんなことを想像させるし、それゆえ「ふっと涙が出そう」とまでなったのでしょう。

言い換えますと、「女に」とした理由までは判らないまでも、「女と」ではダメな理由は、何となくこんな感じじゃないでしょうか?

Qこの別れは正解なのでしょうか?高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含め

この別れは正解なのでしょうか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?4年も付き合った僕の方がいいって思い改まりますか?

この別れは正解なのでしょうか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きな...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのやったことは、世間がどう思うか考えたことがありますか?あなたの彼女へのしうちを彼女のお父さんへ話して結婚を許してもらえると思いますか?
あなたが逆だったら、付き合っている期間、幸せだったと感じますか?
彼女のためには、あなたを記憶から消し去るほうが幸せです。あなたは彼女を愛したのではなく、彼女を利用したのです。あなたの愛は、自己愛です。自分のいいなりになってくれる人、犠牲になってくれる人にそばにいてほしい、あなたは、人の気持ちのわからない未熟ものです。もし、本当に反省する気持ちがあるなら、愛する人のために何ができるか、愛する人が見つかったら、この人のためにやってあげたいと感じるまで心の成長を遂げたら、誰かと付き合ってください。そうでなければ、また、不幸な人が増えます。
彼女のことは、関わらないであげてください。はっきりいって、彼女が鬱になったのも、あなたの責任ですよ!これは、慰謝料ものです。彼女が幸せになる道は、あなたを消し去り、良い伴侶に巡り会うことのみです。

Q自ら別れを告げたのに涙がこみ上げてきます・・・

今日3年付き合った彼氏に別れを告げました。

ここ数ヶ月お互いに安心しきってしまい連絡をまめにとらなくなっていました。

また、優しい彼氏に甘えてわがまま言いたい放題の自分がいました。
(それでも彼氏は私の全てを理解してくれ優しくしてくれました。)

このままではいけない、お互いにとってお互いの存在に疑問視を抱いている中、気になる男性が

できました。(前回の質問をご参照ください。)この男性とは体の関係ももちました。

一般的には「二股、浮気」と批判されて当たり前ですが、遊びではなく彼の魅力に惹かれて本気で

一女性として向き合う自分がいました。後悔はありませんが反省はしています。

そのような彼氏と気になる彼との間でどっちつかずの姿勢をとっている自分が情けなくずるい女だと

思い、彼氏とは距離を置いて自身の気持ちと今一度向き合おうと思いました。

そして中途半端なことはしたくなかったため、彼氏とは別れることを選びました。

いざ別れを告げると、自分で決めたことなのに、涙が止まらなくて仕方ありません。

彼の荷物をまとめたりこれまでの思い出を思い返すと涙がこみ上げてきました。

彼氏には気になる彼の存在は話していません。彼氏に頼って甘えてばっかでこのままでは

依存してしまい自分がダメになってしまう。一度自分の足でしっかりたちたい。と話しました。

別れた今、独り身だからといって気になる彼と付き合おうとも思いませんし、スッキリした気持ちも

ありますが、この涙が何の涙か自分自身でも分かりません。

やはり私は彼氏のことを想っていたのでしょうか。


私はこの別れを無駄にしたくありません。

これを機に人として強くなってしっかり独り立ちしたいと考えています。

そんな私に何かご意見いただければと思います。

勝手な質問で申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

今日3年付き合った彼氏に別れを告げました。

ここ数ヶ月お互いに安心しきってしまい連絡をまめにとらなくなっていました。

また、優しい彼氏に甘えてわがまま言いたい放題の自分がいました。
(それでも彼氏は私の全てを理解してくれ優しくしてくれました。)

このままではいけない、お互いにとってお互いの存在に疑問視を抱いている中、気になる男性が

できました。(前回の質問をご参照ください。)この男性とは体の関係ももちました。

一般的には「二股、浮気」と批判されて当たり前ですが、遊びではなく...続きを読む

Aベストアンサー

愛し合った人との別れは辛いですよね。

嫌いになっての結果ではないだけに余計悲しいのでしょう。
当然、彼氏のことを想っていたのだということです。

涙の理由は、何の落ち度が無い彼氏に対して別れを告げたことの罪悪感、他の男性に体を許してしまったことへの後ろめたさや後悔、自分で決めたこととはいえ彼氏を失うことへの喪失感、そしてある種の安堵感などの様々な感情が一気に押し寄せてきたことへの自然な反応だと思います。

しばらくは何をしても、何を見ても彼氏のことを想い浮かべてしまい辛いはずです。
でも気を紛らそうなどしないでその感情に正面から向き合いましょう。
悲しければ涙が枯れるまで泣いてください。
それを乗り越えて行くことで進むべき方向が見えてくるのではないでしょうか。


別れた彼には他の男性の存在は絶対に明かしてはいけないと思います。
一生あなたの秘密にしてください。
それを不誠実と非難する人がいるかもしれませんが、彼は相談者様との別れで充分に喪失感を味わっているはずです。これ以上悲しませる必要はありません。

この経験があなたの糧になることをお祈りいたします。

愛し合った人との別れは辛いですよね。

嫌いになっての結果ではないだけに余計悲しいのでしょう。
当然、彼氏のことを想っていたのだということです。

涙の理由は、何の落ち度が無い彼氏に対して別れを告げたことの罪悪感、他の男性に体を許してしまったことへの後ろめたさや後悔、自分で決めたこととはいえ彼氏を失うことへの喪失感、そしてある種の安堵感などの様々な感情が一気に押し寄せてきたことへの自然な反応だと思います。

しばらくは何をしても、何を見ても彼氏のことを想い浮かべてしまい辛いはずで...続きを読む

Q元カノと話がしたい。付き合って一年半、別れて一年半ほど経つ元カノと話が

元カノと話がしたい。付き合って一年半、別れて一年半ほど経つ元カノと話がしたいと考えています。元カノから別れたいと言い、mixiもアクセス拒否されてしまいました。毎日のように家族みたいに付き合っていたのに・・・
上手く連絡取る方法ってありますか?

Aベストアンサー

元彼を思い出しました…。

5年付き合っていた彼氏に、私から別れを告げましたが、なかなか受け入れてくれず、携帯を着信拒否して1年以上経ったある日、別れてから始めたmixiで私を探しあててメッセージを送ってきました。

mixiを始めたのが、別れてからなので、私がmixiを始めた事は知らないはずなのに…ゾッとして速攻アクセス拒否しました。

それから連絡は来なくなったので、ホッとしています。


「アクセス拒否」が、彼女さんの気持ちです。

家族のように毎日会っていたのは、「過去の事」なんです。

今、無理に連絡を取ろうとしても、彼女さんには恐怖でしかないと思います。

すみません、厳しい言葉ですが、そうやって彼女さんの気持ちを無視してまで、ご自分の気持ちを押し付けるところが、別れを告げられた原因の一つではありませんか?


「返事はいらない、これだけ伝えたらもうキッパリ諦める」と言うのでしたは、手紙などという方法もありますが、私なら「恐ろしい」と感じますが、もしかしたら読むかも知れません。

でも、何が書いてあっても絶対に返事はしませんが…

元彼を思い出しました…。

5年付き合っていた彼氏に、私から別れを告げましたが、なかなか受け入れてくれず、携帯を着信拒否して1年以上経ったある日、別れてから始めたmixiで私を探しあててメッセージを送ってきました。

mixiを始めたのが、別れてからなので、私がmixiを始めた事は知らないはずなのに…ゾッとして速攻アクセス拒否しました。

それから連絡は来なくなったので、ホッとしています。


「アクセス拒否」が、彼女さんの気持ちです。

家族のように毎日会っていたのは、「過去の事」な...続きを読む

Q別れの時の男の涙はうそですか?

俺様が強い人と少し付き合いました。

私はそんなに見た目いけてませんが、彼は超イケメンです。

セックスが乱暴でわがまますぎるので、お別れしましたが、彼は電話してくれて、「本当に申し訳ありませんでした。」と号泣してました。
心やさしいので、本当に別れたくなくて私も電話を切ったあとにつらくて仕方なく、弱い自分に負けてやっぱりやり直そうと何回も言いたくなりました。

しかし、そんなに不満があって彼と付き合うなんて失礼ではないですか?

泣いてた彼もあとから「電話する」と言っていて、
電話してきません。

男の別れの涙はうそですか?

Aベストアンサー

考え込むより、動きましょう。

彼の涙が本当かどうか、もう一度チャンスをあげておつき合いを再会するしか確かめる方法はないように思います。

Q3年ほど付き合ったり別れたりを繰り返しながら付き合ってた元彼がいます。 別れたりした理由は彼に女の影

3年ほど付き合ったり別れたりを繰り返しながら付き合ってた元彼がいます。
別れたりした理由は彼に女の影があったのと、誕生日を忘れたり、仕事の休みが合わないこともありデートがほとんどありませんでした。
最後に別れてから半年後に、彼から忘れられない、会いたいと連絡があり、連絡を数日取っているとある日結婚している。と彼の連絡先から奥さんが連絡してきました。
彼女はいないといっていたから連絡をとっていたのに。
後日詳しく話を聞くと、奥さんとは5年付き合っており
私とは3年ほど、二股状態でした。
彼はずっと両方一番だったと、だから騙したつもりは無いといいます。

私は彼にちゃんと向き合ってほしくて頑張っていたのに、それを踏みにじり、嘘をついて騙していたのに
騙していたつもりがない、とはどう言うことなんでしょうか。
きれいに、なかった事にしようと彼はしているだけですよね?
みなさんはこの元彼どう思いますか?

Aベストアンサー

クズ!
貴女は、奥さん側で無くて、まだ良かった。
何か訴えることは、出来ないのかなぁ?このまま済ますには悔しすぎる。何か天罰を与えたいね。
彼の会社にでも乗り込みますか!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング