アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思うがままに答えてください(笑)

宮城県の形をイメージすると・・・

A 回答 (8件)

熊本県の反転。




※秋田県の反転縮小でもいいかも。

この回答への補足

これから答えてくださる方、
こちらをご利用されると、宮城県の画像が出ます。思いのまま、ユーモアなど大歓迎ですw

<Googleイメージ検索:宮城県>
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%AE%E5 …

補足日時:2005/12/11 23:14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおお!高度なお答えありがとうございます!

確かにそう見えますね!熊本県にはビックリしました。日本はフォッサマグナで折ると重なる構造に・・・(おいおい

お礼日時:2005/12/11 23:14

竜が右向きでおちょぼ口ぎみに口を開けている様子。


(竜の首から下はなしということで)
アメリカに向かって遠慮気味に話しかけている様子?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴン、ドラゴン・・・と連想していたらフェニックスにも見えてきました(笑)

謙虚な回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/14 04:15

 太平洋側を上にして見てみました。



 ちょっと太めな大角鹿が跳び上がろうとしてるところ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに確かに。
角などもあるし、ジャンプして空中で静止しているとみましょうか。しかし、随分と太めなので、本当に鹿なのか!?と突っこみを入れると、逆に覚えたりして(笑)

宮城県だけに、鹿な回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/14 04:13

こちらから見て右向き(太平洋向き)に立つ人。


うつろな顔、だらんと下りた腕、そして背中の瘤・・・二人羽織に失敗した人?
・・・もしくは子泣き爺いに取り憑かれた人。
変な回答ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!そういわれると背中がだんだん強調されて・・・しまいにはラクダにしか見えなくなってしまいました(爆)

背中な回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/13 15:05

逆さにして、つま先の破れたクリスマスのプレゼントを入れたりするブーツに見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「逆さま」にしてみると、ほんとにそんな風に見えるものですね(感動
ちなみに、逆さまにしてみての第1印象は、茨城県ですw

しかし、破れ具合もまたリアルに見えるものです!

180°な回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/12 00:26

思い切り大口をあけた犬。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずいぶんと歯がガチャガチャな犬に見えます!
・・・じっとみてるとオオカミにすら見えますね(笑)というかほぼ直角に口を開けられたら、例えそれが子犬でもビクリしますよぉ(ぉぃぉぃ

ドッグな回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/12 00:22

 「手足をむしられた七面鳥」



 気仙沼あたりが頭ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

七面鳥に見えます!
特に気仙沼が(笑)そういわれると気仙沼だけに目がいってしまいますから不思議です。

白地図を書け!なんてクイズがあったら思わず気仙沼が突出した図を書いてしまいそうです。

気仙沼な回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/12 00:21

扇風機

    • good
    • 2
この回答へのお礼

扇風機!
かなりガタガタの扇風機に見えますw

予想外の回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/12 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!