アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と車の中で話してた時の事です
軽く髪を触りながら話してたのですが
彼女が「私、大事に思われてるですね」って
俺自身、すごく大切な人って思ってるので
思いが伝わってるんだと、嬉しくなりました

どの行動でそう思われたかは、正直解りませんが
話し方なのか、髪を触れてた事なのか・・・

女性の方は
どんな瞬間に大切にされてるなんて思うのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、髪を触られたりして頭をなでられたりという行動は大切にされていると感じるといえば感じます!だから嬉しいし。

でも、やっぱその彼の今までの行動とかもあっていったのだと思いますよ。あなたの優しさが伝わっているのだと思います。
27歳の女です。参考までに(^^)
    • good
    • 0

私の場合は、普通に歩いている時とか、私を車道側に立たせないようにしてくれたり、誰かとぶつかりそうな時、かばってくれたりする時に、大切にしてくれてるんだなぁ・・・と感じています。

    • good
    • 0

私は汚い物の世話(笑)を真剣にしてくれた時です。


嘔吐した時も汚れた服を全く嫌がらずに洗ってくれたり、
生理の時も生理痛の心配をして身体をさすってくれたりする時です。
大切にされてるんだな~って深く感じましたよ。
日常的な事は慣れてしまって何も感じなくなって
しまってますね私は…。
    • good
    • 0

 ちょっとした風邪でも本気で怒ってくれたとき。


「大丈夫?」と優しそうに声を掛けるんじゃ駄目なの!
 本気で「馬鹿!寝てろよ!クスリは飲んだのか医者に行くか?もっと早く連絡しろ!」と怒ってくれたとき・・・あぁ大事にされてるわたし・・・みたいに思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!