けっこう昔のアニメソングなのですが・・・
 ♪ありゃりゃん こりゃりゃん ○○の目(?)
というような歌詞だったと思うのですが・・・
この曲をご存知でしたら、アニメのタイトルと曲名、正しい歌詞を教えて下さい。

A 回答 (2件)

shige7max さん、はじめまして~☆♪

> アニメのタイトルと曲名、正しい歌詞を教えて下さい。

タイトルは『花のピュンピュン丸』で、
オープニング曲『ピュンピュン丸の歌』ですね。

詳細は下記のURLをご参考にして下さいませ。

【花のピュンピュン丸】

http://www5b.biglobe.ne.jp/~bun2/ma-y/anime/ani/ …

歌詞については、著作権にふれる為ここに記載することは出来ませ。
下記のサーチエンジンで、『アリャリャン コリャリャリャン』と
入力すると、歌詞の検索ができると思いますよ。

http://www.google.com/

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで、これで夜もスッキリ眠れそうです。
実は初めて投稿したのですが、回答の早さにビックリです。
また今度、解決したい事があったら、お世話になるかもしれません。
その時はまたヨロシクお願い致します。

それは・・

花のぴゅんぴゅん丸ですよ~
「花のぴゅんぴゅん丸」は、今ではもっぱら心霊漫画家のつのだじろう氏の
初期のギャグまんがですね。オープニングテーマを歌う財津一郎さんの
「きびしーっ!」が印象的だったような~

ありゃりゃん、こりゃりゃん、うさぎの目?
ごめんなさい、これはわかりません
題名だけでゆるして~
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
言われてみれば、ああそうだったと思い出しました。
人間の記憶なんてダメですね!
おかげで、心のつかえがとれて、スッキリしました。
本当にありがとうございました。