『経営財務と管理会計』(中央出版)
この本を探しています。もし持っていて譲ってくれる方がいたら返信ください。
お願いします!!!!!

A 回答 (4件)

経営財務と管理会計は中央経済社じゃないのでしょうか。

絶版書籍ではないようですから本屋さんでお取り寄せになってみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!よく探してみます!!

• 0
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてどうもありがとうございます!!

ここで、個人の募集を求めても駄目です。

オークションサイトへいかれたらいかがでしょうか
    • 0