女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

SUVへの買い替えを考えています。
マンションの駐車場が立体駐車場(高さ制限:1550mm)なので
ここに入るSUVってHR-V(ホンダ)、レガシィアウトパック、(スバル)、フォレスタークロススポーツ(スバル)か、
中古車ならエアトレック(三菱)、ラシーン(日産)これ以外にあるでしょうか?
ちまみに、1550mm以上ある97年式のフォレスター、現行のオデッセイ、現行のラフェスタを入れている人もいます。
現在は94年式のレガシィツーリングワゴンGT(スバル)に乗っています。
良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

HR-Vは良い車ですが、1575以上有るのでローダウンしなければならないですよ。

それも波平アンテナを外さないと入りません。
それと生産終了なので在庫か中古でしか買えません。今でも古く見えないデザインとハンドリングの良さは魅力ですが。
    • 0
この回答へのお礼

HR-Vは1575以上ありますか?勘違いしていました。
生産中止なのは知らなかったです。ホンダのHPで回覧できるのでまだ販売していると思っていました。
ありがとうございました。
HR-Vを購入しようと考えていたのでとても残念です。

あとは、

ボルボ XC70/V70XC/クロスカントリー
アウディ オールロードクワトロ
です。現行のオデッセイはちょうど1550mmですね。ラフェスタは一番低いので1600mmです。
制限があるだけで、実はもうちょうい行ける。あるいはローダウンしている。のどちらかだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ボルボ、アウディは高価なのでとても買えません。
ありがとうございました。