FIREWORKSでスワップイメージを作ろうとしております。
まず1フレーム作成してボタンなどを配置して
共有レイヤーも作成しました。
このフレームを複製して複数のフレームを作成してみると
共有レイヤーの中のある1つのイメージだけが表示されません。
非表示にしたり他の画像の下敷きになったりもしてないです。
ブラウザーでプレビューすると見えてます。
点線の囲いのみ表示されて中身の画像がオリジナルや
プレビューで表示されません。

どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

スライスし損ねてるってことはないですか?

• 0
この回答へのお礼

調整しましたがかわらなかったです。
レイヤーの数以上にフレームを作成すると
見えないんですね。
有難うございました。