プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内の電車運賃が分かるサイトを教えてください。
JRが安いのか、地下鉄が安いのか、よく分からないので・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

るるぶのスパナビを使っています。

URLを今もってないので、yahooにるるぶ.comと検索を掛けると見つかります。そこで調べると安い、速い順などに出てきます。
    • good
    • 0

地下鉄の場合、運賃は安くても定期券の割引率が悪かったりしますから、そのへんも注意が必要ですね。


私は、gooを使ってます。
    • good
    • 0

 私の場合、こちらですかね。

ダイヤは特に正確です。実際のものを使っていますので(標準所要時間ではない)。

参考URL:http://www.doconavi.com/
    • good
    • 0

駅から駅までの時刻表、乗り継ぎ、使用鉄道、経過時間、料金など分かるサイトです。


いろいろ使ってみましたが、私はこれが一番使いやすかったです。

参考URL:http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!