多分デジカメだったと思います。
このCMの音楽を知りたいです。
ホール&オーツという方のような・・・
歌手名と曲名を教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前に同じ質問がありましたので、そちらの回答をご覧ください。



No.180294 サイバーショットP5
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=180294

No.174219 ソニー
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174219

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=180294,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174219
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前にでているかな?と思いつつも・・・

お礼日時:2001/12/11 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1978~1980年頃の全日空(?)の冬のCM曲のタイトル名と歌手名

1978~1980年頃の全日空(?)の冬のCM曲のタイトル名と歌手名
確かこれくらいの時期だったと思います。
記憶が定かでなく申し訳ありません。
スキーウェアを着た若い女性がゲレンデで戯れるようなシーンのCMのバックに流れていた曲です。
サビの歌詞が
「♪サンライズ 雪のな~かで~見つけたクリスタルエンジェル
 もう一度会いたい~愛しのクリスタルエンジェル」だったと思います。
声は記憶ではSHOGUNに似ていたような気もするのですが、定かではありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

LORELEI(ローレライ)の「いとしのクリスタルエンジェル」という曲が、JALスキーツアーのCMに使われていたそうです。
著作権に引っかからないところで試聴できるサイトがみつからなかったのですが…こちらを参考にどうぞ。
http://www.snowrecords.jp/?pid=18225135

Qペンティウム4(?・・多分)のCM音楽について。

どうも記憶があいまいで申し訳ないのですが。

ペンティウム4、という、パソコン関係のCMが最近(1ヶ月前くらいでしょうか?)までやっていたと思うのですが、それで流れていた音楽について知りたいのです。もしかしたら私の記憶違いで、ペンティウム4とは何の関係もないか、あるいはそんな名前ではないかもしれないので、CMの内容を説明しておきます。

青い人が4人ほど、なんかオブジェのようなものをドラム代わりに叩いたりしていた、というものです。その音楽に合わせて。最初はリズムを刻むだけなのですが、音楽が盛り上がるにつれて彼らの演奏も盛り上がっていく、といった感じです。私がよくそれを見た時間帯は、ニュースステーションの合間でした。

わかりにくい説明で恐縮ですが、その音楽についてご存知な方、あるいはこのサイトに行けば聴ける、というような情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ペンティアム4、ですね。
このCMに出演している青い人たちは、BLUE MAN GROUPとして知られるパフォーマンス集団"TUBES"で、演奏している音楽も彼らのオリジナルだそうです。

過去問の回答もご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=67351

音楽ソースがどこで入手できるかは、申し訳ありませんが「?」なのですが、"TUBES"については参考URLの解説が詳しいので、メンバー名などをキーに探してみてください。

参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~nylove/jojo/buleman.htm

QTVのawaのCMから流れている歌手名 曲名知ってる人教えてください。

TVのawaのCMから流れている歌手名
曲名知ってる人教えてください。

Aベストアンサー

sweetboxの
Lifeiscoolだったかな?
ドイツ出身のグループなんでググって見てください

Q車のCMソングの曲名とその歌手を教えてほしいのですが・・

車のCMソングで、すごく気にっている曲があるんですけど
分る方がいたらお願いします。

日産のTEANAという車のCMで流れている音楽で、洋楽なんですけど、誰の、何という曲か分りません。

是非、教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

その手の情報ならば、まずその企業のHPへ!
大抵の場合、CM情報があります。
ティアナでしたら、参考URLへどうぞ。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/13586.html

Q北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教

北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教えてください。
曲は ’記憶のなかでずっと2人は生きていける。君の声が~’という歌詞が流れています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞の内容だとおそらく→"My Little Lover"の「Hello,Again」だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報