せっかく下2桁76番をゲットし,8時間かけて電話も通じたのに,携帯電話だったため途中で切れちゃいました。
オペレータとも氏名・希望チケットの件をすべて話し終わり、「チケット無事4枚とれました。」と言われ,電話連絡先の確認のときにプチッと切れちゃいました。
チケットセンターの電話も全然つながらないし,チケットぴあに行けば予約番号がないとだめだと言うし。
予約番号は聞いていないので最後に言うつもりだったと思うのですが・・・。
もう,だめなのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

チケット取れたんですね。


私は2日間電話したんですが繋がりませんでした。
jawocのほうに携帯電話の番号の記録が残っているはずですのであきらめるのは早いと思います。
jawocの公式HPに問い合わせの電話番号が書いてありますよね?
そこに電話して確認を取ってみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます。色々やってみます。
InFlamesさん,チケット取れるといいですね。
めげずにがんばってください。

お礼日時:2001/12/11 23:00

こんばんは、InFlamesです。


その後どうでしょう?
ヤフーの掲示板を見たのですが、
途中で電話が切れてしまった人のための電話番号があるらしいですよ。
その電話番号にかければチケット取れるらしいです。
残念ながら私はその電話番号はわからないんですが参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
もう一度特電に掛けてみました。つながると,なんでも以前一度つながったのを認識しているようで,番号案内ガイダンスが流れ,そこに電話して無事に取ることができました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
無事チケット取れることをお祈りします。
それでは。

お礼日時:2001/12/14 00:23

こんにちは。

本当に残念ですが最後まの予約番号まで確認しないと予約が成立しないのでは。たしかぴあとかの予約がそうです。ただ,明日も予約できますので頑張って電話してみてください。ところで私も聞きたいことがあるのですが10から12日のチケット販売の電話番号を教えていただきたいですが。

この回答への補足

私は携帯の番号しか知りません。
ファーストラウンドは#9614でした。(日本戦は#9604)
あまり,役に立たなくてすみません。

補足日時:2001/12/11 23:00
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツナ・高菜でパスタ

ツナ・高菜のパスタレシピありますか? 

Aベストアンサー

ツナのパスタならお勧めは 柚子胡椒ソースです。
レシピ
材料 柚子コショウ 小2
   ツナ缶 1缶
   オリーブオイル(エキストラバージン)110cc
   マヨネーズ 130cc

作り方 ツナ缶の油を良く切る
    フードプロセッサーで細かくする(手でもOK)
    オリーブオイルを混ぜる
    マヨネーズを混ぜる
    柚子コショウを混ぜる
    以上 ソースの完成 簡単

    パスタ(スパゲティーでもペンネでもOK)をゆでる
    ベーコンをカリカリに弱火で焼く
    ゆで揚がったパスタにソースをからめ 
    パスタの湯で汁を大2加え 手早く混ぜて完成 

Qワールドカップのチケット優先予約の電話番号は?

私も聞きそびれたクチです。
でもJAWOCのHPではいつまでに確認を取らなければいけないようなことは書いてありませんでしたよね。
ちょっと不親切に感じました。
もし電話番号がわかる方がいたらぜひ教えてください。
日本戦は考えてません。

Aベストアンサー

今回の予約は初めに電話番号の登録をしなければならなかったようです。
でもその登録は終了してしまったのでもうできません。
その登録をした電話番号からのみ、10日の月曜から優先予約ができるのです。
それも先着順なのでかなり厳しいと予想されますが・・・

Qスイーツパラダイスの冷製ツナパスタの作り方

初めて質問させていただきます。
私も彼も甘いものが好きで何度かスイーツパラダイスのバイキングに行っているのですが、彼がそこの冷製ツナパスタを凄い気に入っているんです。
おいしいから~と食べに行くにも、バイキングメニューなので何度も行くにはお金がちょっと厳しくて…^^;
なら家で作ってあげようとインターネットで調べたりしたのですがレシピがさっぱりわかりませんでした。

どなたか食べたことのある方で、あの味に近いパスタの調理法がわかる方が居たら是非教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私もスイーツパラダイスのツナパスタ大好きです!!!すんごい美味しいですよね♪♪
あのままは私もまだ出来ないんですけど、ちょっと近めのなら紹介します☆

・パスタを茹でる。(アルデンテで。)
・パスタをざるにあけて水で冷やす。
・冷やしたパスタをお皿にうつす。
・ツナ缶をあけ、軽く油を出す。(パスタの量によりますが、一回ぎゅっと強めに押したくらいがいいと思います。)
・ツナ缶を油ごとパスタにかけて、めんつゆと塩コショウを好みでかけて混ぜる。(めんつゆは濃くなりすぎないよう味見しながらがいいです♪)

以上です!
多分他にもあると思いますが、なんとなく似た感じにはなるので試してみてください(^^*

Qワールドカップチケット予約の電話番号

ワールドカップのチケットをとりたいのですが
インターネットでは全くつながらないので
どなたか予約電話番号をご存じのかた教えて下さい。

Aベストアンサー

対戦カード 試合日 会場 Kick off 予約受付日 受付開始 受付終了 電話番号

イタリア対クロアチア 6/8 茨城 18:00 6/7 12:00 17:00 0570-00-0062

メキシコ対エクアドル 6/9 宮城 15:30 6/7 12:00 17:00 0570-00-0091

日本対ロシア 6/9 横浜 20:30 6/7 12:00 17:00 0570-00-0044

チュニジア対ベルギー 6/10 大分 18:00 6/9 14:00 18:00 03-5237-9333、 03-5237-9444、03-5237-9555

カメルーン対ドイツ 6/11 静岡 20:30 6/10 14:00 18:00 0570-00-0091

サウジ対アイルランド 6/11 横浜 20:30 6/10 14:00 18:00 0570-00-0044

スウェーデン対アルゼンチン 6/12 宮城 15:30 6/11 14:00 18:00 0570-00-0091

ナイジェリア対イングランド 6/12 大阪 15:30 6/11 14:00 18:00 0570-00-0044

メキシコ対イタリア 6/13 大分 20:30 6/12 14:00 18:00 0570-00-0091

エクアドル対クロアチア 6/13 横浜 20:30 6/12 14:00 18:00 0570-00-0044

チュニジア対日本ア 6/14 大阪 15:30 6/13 14:00 18:00 0570-00-0091

ベルギー対ロシア 6/14 静岡 15:30 6/13 14:00 18:00 0570-00-0062


備考: 1) 「0570-」で始まる電話番号(ナビダイアル)は一部携帯電話(NTT Docomo FOMA、Au)、及びPHSからは接続できません。
2) 全ての電話番号は音声自動応答システムです。プッシュトーンの出る電話からおかけください。
3) 間違い電話には充分ご注意ください。
___________________________________

以上が決定した分です。

参考URL:http://www.jawoc.or.jp/j/top/news/ticket_tel.html

対戦カード 試合日 会場 Kick off 予約受付日 受付開始 受付終了 電話番号

イタリア対クロアチア 6/8 茨城 18:00 6/7 12:00 17:00 0570-00-0062

メキシコ対エクアドル 6/9 宮城 15:30 6/7 12:00 17:00 0570-00-0091

日本対ロシア 6/9 横浜 20:30 6/7 12:00 17:00 0570-00-0044

チュニジア対ベルギー 6/10 大分 18:00 6/9 14:00 18:00 03-5237-9333、 03-5237-9444、03-5237-9555

カメルーン対ドイツ 6/11 静岡 20:30 6/10 14:00 18:00 0570-00-0091

サウジ対アイルランド 6/11 横浜 20:30 6/1...続きを読む

Qテレビでやってた冷製パスタのレシピ

6月20日(月)の夕方鈴木紗里奈とぐっさんの番組で(番組名も良く分かりません)
ツナとトマトとモッツァレラチーズを使った冷製パスタを
作ってたのですが、詳しいレシピを覚えていらっしゃる方教えて頂きたく思います。

Aベストアンサー

日本テレビの番組だと思います。
クリッククイッククッキングというところにありました。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/click/

Q電話予約チケット

ワールドカップチケットって譲渡不可となってますが実際はどうなんでしょうか
よく会場でチケット譲ってくださいとやってますが会場で本人確認とかあるんでしょうか?
(前日電話予約分の場合) ISDNとFAX専用アナログと2つ電話あるのでどちらかつながらないかとひそかに期待してます。(カメルーン対ドイツ戦)
もしも電話予約分チケット取れたら私は確実に行きますが前日発売のため知り合いの都合とかあるので何枚予約するか迷っています。

Aベストアンサー

現実には、 身元の確認はしません。
混雑して出来ないのです。
出来れば、枚数は把握しておいた方が良いです。
いざの場合は、余分に買っても、
定価ならいくらでも買う人いるでしょうけど。

電話の予約は、システムが整っていれば、
パソコン経由の方が早いのですけど。

イヤホンマイクが有れば、出来たはずです。
パソコンによるので、これは参考までに。

頑張って取って下さいね。

Qトマトパスタ・・・ツナはいつ入れる?

いつもお世話になっています。

パスタが大好きで、トマトパスタを作ろうと思っています。
特にツナを入れたトマトパスタが好きなのですが、いつもツナを入れるタイミングで迷っています。

調べてみると、ツナを先ににんにくや鷹の爪と一緒に炒めてからトマトを入れる方法と、トマトソースの後にツナを入れる方法とがありました。

どっちの方がツナの味が濃くなるでしょうか?あまり変わりないでしょうか?
皆さんはいつ入れていますか?
また、その他コツがあったら教えてください^^

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私はツナそのものは、トマトソースの仕上げ直前に入れしますが、
ツナ缶のオイルを使用してたまねぎなどを炒めます。

Q電話予約でチケット取れた人っていますか?

電話予約で、日本-ロシア戦のチケットとれた人はいらっしゃいますか?もしいたらどういう風にとれたか教えてください。だめだった人も、どうだったか教えてください。

Aベストアンサー

200万回線のアプローチが0時10分から13分の間にあった、とNTTが発表しています。

大半の回線は交換局につながる以前の段階でカットされており、センターまでつながった人がどれだけいるのかという問題です。

販売開始から完売まで20分を要しており、750枚の用意数にしては必要以上に掛かっている。ということは予約センターまで行き当たった電話は天文学的に少ないということでもあります。

Qツナ缶料理レシピについて!

回答者様皆様のツナ缶料理レシピについての質問です。
私はツナ大好き人間で、週に何度も食しているのですが、皆さんのオリジナルレシピがございましたら是非お聞かせ下さい。
私はベタですが(笑)ツナサンド大好きで、夜食、おやつなどで良く食べています(画像参照)あと、フランスパンにも利用しております。
皆様はいかがでしょうか?今後の参考にさせて頂きたいので、ツナ缶のおいしいオリジナルお料理レシピ教えて下さい・
宜しくお願いしますネ!
回答宜しくデス^^

Aベストアンサー

最近毎週末作っているレシピですが、№2さんも仰っている、「ツナ&チーズのトースト」です。

◆2人分
①ツナ缶 1缶
②玉ねぎ 半分(みじん切り)
③しお、こしょう  お好み
④チリソース お好み
⑤レモン汁  無くてもOK
⑥マヨネーズ お好きなだけ
⑦8枚切り食パン 4枚
⑧とろけるチーズ 2枚
 
①~⑥をボールに入れて混ぜ合わせる。・・・A
Aをフライパンに伸ばし、火が入るまで少し待つ(玉ねぎに少し火を入れたい為)
Aの上に、⑧を置き溶けたら具の出来あがり。
(Aの具は、長方形に薄く延ばすと、とろけるチーズが2枚分で覆う感じになります)


トーストした2枚のパンで上記Aを挟んで、半分に切って食します。

・チリソースが無い時は、タバスコでもOK!
・やさいが欲しい時は、スライスしたキュウリも挟みます。

トーストと言うより、ホットサンドでしたね。。。

QW杯チケット受付専用電話番号

W杯国内二次募集のチケット販売で、10日から始まった受付の
専用電話番号をお知らせください。チケットセンターも組織委もずっと話し中。
不親切なことにホームページにものっていない。きょうの午後6時までにかけたいので、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

事前登録で当選した人は、6日~8日のあいだに専用電話に電話して各試合別の電話番号を確認し、10日から申込みしたい試合の電話にかけて申込みするそうです。
ですから、6日~8日に確認しなかった人は、13日からの一般申込みと一緒になります。
どうしても知りたいのであれば、「何日のどの試合の専用電話を知りたい」として聞いてみるしかないでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報