突然こんな事を言ったらファンの皆さまに失礼かと
思いますが、
koRnというグループは
へヴィーメタルですか
ロックンロールですか
ハードロックの部類ですか?
そもそもこれらの種類の違いについて踏まえて
koRnというグループの事を教えてくだされば幸いです
すいません 何も分からない僕ですが
教えてくれたら嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

海外ではニューメタル(NU-METAL)、オルタナティヴ・メタル、ポスト・グランジ、日本ではヘヴィロック、ラウドロック、ヘヴィミクスチャーなどがよく使われる呼び名です。

ニューメタルというのは伝統的なヘヴィメタルと違う若者っぽいヘヴィミュージックの総称として90年代中~後半頃から海外で使われるようになったものです。KORNの音楽性に強い影響を受けたムーブメントだったので、KORNが元祖のような扱いになってますが、KORNはもちろんその中で今生き残ったバンドたちはそれぞれ独自の個性を出してやっていけてる人たちなので、ニューメタルと呼ばれることは好まないことが多く、もう廃れ気味の言葉です。KORNを聴くならあまりジャンルは気にしないほうがいいと思いますよ。元々何なのかよくわからないものとして出てきた人たちですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
なるほどへヴィメタではないんですね。
結構曲は気に入っています
専門家の意見を聞けて嬉しいです。

お礼日時:2005/12/13 19:30

うーん、難しいですね。


私の思ってるジャンルとしては
ヘヴィーロック/ミクスチャーロックといった所ですか。

メタリックな要素もラップ/ヒップホップ的な要素も
ありでいろんなジャンルにオーバラップしてますね。

Kornですが今までにオリジナルアルバムとしては
つい先日でたNewアルバム含めて7枚出してます。

初期(1st、2nd)のインパクトが強すぎて
最近は停滞気味の感じですが、アルバムだせば
やはり話題にはなりますね。

GreatestHitsも出ているのでそこら辺から
入って、気に入った曲の入ってるアルバムを
チェックという感じがいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人的にkornで気に入っているのが
make me bad とかthoghtless
特にGot the lifeが好きです。

お礼日時:2005/12/13 19:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMONKEY MAJIK さんの曲の和訳

最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。

英語が得意な方和訳お願いします!

歌詞はこちらになります↓
http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

Aベストアンサー

 音楽には、著作権の問題があるので、プライベート使用でのご参考になさって下さい。
 尚、訳は、歌詞らしくなるように、語呂合わせをして訳しました。
 英文部分のみです。

 青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君は永久に若いだろう

青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君はいつだって、永遠の青年でいるだろう

年齢なんて、心の中にあるからさ
俺は常に若いのさ
尽きることのない青春を
俺はずっと若く生きるだろう

君の歌を唄おうよ だって、時は過ぎ去るから
やがて君が変わったら、僕は君がわからない
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
君はいつも尽きることのない青春に生きるだろう

尽きることのない青春さ

QKORNってメタル?

題どおりですがKORNのジャンルはメタルですか?そして、何メタルになるのですか?

あと、メタリカですが、何メタルになるんでしょうか?

Aベストアンサー

無理矢理メタルに分類するならちょっとゴシックなオルタナティブメタルになるのでしょうか。
しかし、多くの人はKORNを「メタル」には分類せず「ヘヴィロック」と分類することが多いと思います。
いずれにせよ、分類はあくまでも便宜上であり個人により違いますので気にする必要はないと思います。

また、メタリカはまず間違いなく「スラッシュメタル」です。
アンスラックス、メガデス、スレイヤーなどと共にスラッシュ四天王と呼ばれてます。
ただ最近は、スラッシュメタルじゃなくなってますが・・。

とにかく、分類にこだわる必要はないと思いますので、気にするほどのことでもないと思います。

Qタイ語の和訳お願いします。

タイ語の和訳お願いします、Google翻訳では文書の繋がりがおかしくて正しく理解出来ているか不安です。
タイ語の分かる方、どうかお力を貸してください。

คุณเข้าใจผู้หญิงคนนี้มากแค่ไหน บางครั้งฉันอาจไม่เข้าใจอะไรอะไร หลายอย่างที่ต้องเรียนรู้เพื่ออนาคต ฉันหวังแค่ให้ครอบครัวของฉันมีความสุขแค่นี้ฉันก็ดีใจ แล้ว สำหรับฉัน^-^

Aベストアンサー

あなたはこの女をどれだけ理解できてるの?私だってわからない時があるのに。。。私が将来のために知っておくべき色んなこともね。私は私の家族が、幸せであればそれだけでいいの、私にとっては。

以上です。

QKORNの6thアルバムについて

KORNの6thアルバムのテイク・ア・ルック・イン・ザ・ミラーの事なんですが、限定版と通常版は何が違うんでしょうか?

Aベストアンサー

限定盤にはDVDがついてます。
内容は
・ツアーのドキュメント映像。
・ライブ映像。
・ビデオクリップ。
30分ぐらいのDVDです。

Qhey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?

hey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?
googleで和訳すると
周りのUフンねえ?

意味不明だ。
最初のhun
次のu

多分に何かを省略しているんだと思うが。

相手の会話がこれの連続なので。
もう少し分かる普通の会話を頼みたいが
これを英語で頼むにはどうしたら分かって貰えるのか。

私のスキルでは相手に届かない見たいで、全く会話の内容が変わらない。

この二点、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

hey hun u around? → Hey honey, are you around? 『ちょっとお前、居るのかい?』

もう少しわかりやすい英語で話す(書く)ように頼むには例えば、

Hey, your English is too slangy. Can you use plain English so I can understand?

QkornのTHOUGHTLESS で・・・

kornのTHOUGHTLESSのプロモでジョナサンが着ているジャージのメーカーを教えて下さい。すごいいいデザインで、欲しいなあと思うんで。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ジョンのマイクスタンドは、エイリアンをデザインしたH・R・ギーガー氏の作品ですよね?クリップ自体もそれっぽいイメージなので、もしかして彼の衣装もギーガー氏のデザインでは?

Q和訳して下さい。

Your account has been blocked for infringing the Terms&Conditions and the device has been removed.

It won't be unblocked, if you are not satisfied you can get a refund and find another app that better suits your needs. If you're interested let me know  the Google order number/

和訳で何と言ってるのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのアカウントは規約を侵害した事によりブロックされ、デバイスは取り除かれました。
ブロックは解除されることはありません。もしご満足いただけないのであれば、払い戻しをし、あなたのニーズにより適した他のアプリを探すことができます。もし興味があればgoogleオーダーナンバーをお知らせください。

Qロックンロールバンドを探しています

昔のaerosmithやwhitesnake、ガンズのようなハードロック色の強いロックンロールを聞かせてくれるバンド探しています。プレスリーやチャックベリーみたいな感じのバンドでもいいのですが、できればそれよりも現代的なサウンドがいいです

Aベストアンサー

ロックンロールということなので比較的ノリがいいバンドを紹介しますね。

AC/DC
私がもっともロックンロールしていると思うバンドです。
国内版は既に廃盤になっているので輸入版しか手に入らないかと思いますが
ぜひ聴いてみてください!!後、彼らのLIVEは最高なのでDVDもお勧めです。
http://www.acdcrocks.com/
Jerusalem Slim
こちらも既に廃盤になっていますが元ハノイのvoマイケル=モンローの
バンドです。かなりロックンロールな曲が多いですね。
アルバムも一枚しか出していません。
Andrew W. K.
比較的新しいバンドです。パーティロックンロールとか言われてますね。
とにかくはじけてます
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/andrew/
THE DARKNESS
このバンドはAC/DCやQUEENの影響をもろに受けています。
最大の魅力はvo.ジャスティンのハイトーンだと思います。
しかし、つい最近ジャスティンがコカイン中毒のため
脱退が決まりました。期待していたバンドなのでショックです。
1st「PERMISSION TO LAND」はAC/DCより2nd「ONE WAY TICKET TO HELL...AND BACK」はQUEENよりです。
2枚とも素晴らしい出来なので聞いてみてください
http://www.wmg.jp/artist/darkness/

参考にしていただければ。

ロックンロールということなので比較的ノリがいいバンドを紹介しますね。

AC/DC
私がもっともロックンロールしていると思うバンドです。
国内版は既に廃盤になっているので輸入版しか手に入らないかと思いますが
ぜひ聴いてみてください!!後、彼らのLIVEは最高なのでDVDもお勧めです。
http://www.acdcrocks.com/
Jerusalem Slim
こちらも既に廃盤になっていますが元ハノイのvoマイケル=モンローの
バンドです。かなりロックンロールな曲が多いですね。
アルバムも一枚しか出していません。
Andrew W...続きを読む

Q和訳を教えてください

下記アドレスのgoogleニュースで取り上げられているIssueに

Why can't President Barack Obama and congressional Democrats wait until after the recession is over to try to reform health care?

というものがありましたが、勉強不足のためこの文章を和訳することできません。
どなたか訳を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5hdgni2jdm4kvnmvjPGs-wL8n6gEwD9BO4IB81

Aベストアンサー

 「なぜバラク・オバマ大統領や議会の民主党議員たちはヘルスケア改革を不景気が終わるまで待てないのか」

 でしょうか。

QKORN

バンドのKORNってどんな感じですか?
メタリカ、スレイヤー、パンテラ、スリップノット、システムオブアダウン、リンキンパーク、リンプビズキット、ヘイトブリード、キルスイッチエンゲイジ、シャドウズフォール、アイアンメイデンが好きなんですが、KORNもイケますか?
確か、だいぶ前に1st聞いたような記憶があるのですが、イマイチでした。昔と今で変わっちゃったりしてるのかな?

Aベストアンサー

あげられているアーティストと大体同じ系統なので、聞けると思いますよ!
Linkin Parkの「Reanimation」にKORNのフロントマンジョナサン・デイヴィスがプロデュースに参加してますし、No.1の方が言うとおり、リンプのブレイクはジョナサンの力も少なからずありましたし。

この前TSUTAYA行ったら、ベストアルバムがレンタル開始されていたので、聞いてみたらいいと思いますよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報