まずPS2のUSBからつなげば使えますか?
多分使えないと思いますが一応質問しておきます。
無理なら使えるようになるツールはあるのでしょうか?
どなたかご回答お願いします。

A 回答 (1件)

コネクターの形状が同じでも、信号の中身が違うと思います。

PS2はほとんどがアナログ信号(例外はスタートボタンとセレクトボタンがデジタル?)が多いと思いますが、
スティックのスティックはともかく、ボタンはデジタル信号であると思います。

よって現時点では使えないと思います。ツールも記憶に無いです。
    • 0