すみません、基本的なことがわかりません…。
OE5にしたら折り返し(一行文字数)の変え方が
まったくわからなくなってしまいました。
「オプション」がどこにあるのかすらわからないです。
ずーっと探しているのに(汗)
あほらしいことですが、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

「リンゴの世界」の住人ではなく、「窓の世界」の住人です。

はずしてたらごめんなさい。

Windows版ですとメニューの[ツール]-[オプション]と開いて、
タブ[送信]にある[メール送信形式]のボタン[テキスト形式の設定]を押すと
その中にあります。

この回答への補足

お答えありがとございますっ。
でも「ツール」の中には
スケジュールの実行、送受信、
名前の確認、アドレス帳に追加、
署名、スケジュール、
迷惑メール、メーリングリストマネージャ、
ルール、ニュースグループの設定、
アカウント、
しか見あたらないのです(汗)
winを使ってた時もIE for Macの前バージョンの時も
ちゃんとわかったのですが…。

• 0