質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

自分(♂)は今付き合って1ヶ月の彼女がいます。
その彼女がキャバのバイトをやると最近言い出しました。自分としては絶対に止めて欲しいんですが、お金が欲しいらしいので絶対にやると思ってます。
自分は今この子とこれからやっていけるか不安でしかたありません。。。自分のなかのキャバジョってのは男と仲良く飲むみたいなイメージがあり、その子は酒に弱いので酔ったら何するか分かりません。
実際浮気をされるのではないか心配してます。。そして金銭面でも付き合いきれなくなると思ってます。。
キャバってのはどういうことをするとこなんですか??
自分の彼女がキャバやりたいと言い出したら皆さんならどうしますか???
長くなってすみません。。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

女ですが、キャバクラで働いている立場で回答いたします。


不安な気持ちはあると思います。
ですが実際キャバで働いている女の子の大半は彼氏いますよ。内緒でやっている子もいるかもしれませんが、彼氏公認でやっている子も居ますよ。ただお店でお客様と会う分には例えば酔っ払っても平気だと思います(お店が女の子を守るので)触るお客さんも居ない事もないですが、度が過ぎるとたいていお店の方で女の子を変えたり、お客様に対して注意をしたりしますよ。
あとは同伴やアフター(閉店後にお食事とか)に行かなければ彼氏さんが心配するような事はないですよ。
ただやっぱり、金銭感覚が麻痺してしまう事実はありますよね。
あなた自身で協力してあげられることがあれば出来るだけ働かなくても良いようにしたりとか・・・。
どうしてもお金が貯めたいとかお金が必要な理由を聞いてあげて、それまでの期限付きで許してあげることも考えてあげたらと思います。
    • good
    • 8

皆さん厳しい意見が多いようですね。



私はたまにキャバでサクサク稼いでますが。。
今は本当にいろんな女の子がいますよ。
もちろんギャル、派手目な女の子が多いですが、普通の子もたくさんいます。常識のあるOLさん、留学費用のために頑張る純粋な子・・有名な店だとハードなのでそんな子達はほとんどいませんけどね。

割り切って短期間だけ出稼ぎ(?)感覚でやる分なら問題ないかと。でも一度経験したら、お金が必要になった時にまたやる子は多いですねー。
深入りしそうな子の場合は止めたほうが良いかと。

なんにせよ、スケベで汚いおっさんやら様々な男にセクハラされる毎日です。言葉はもちろんベタベタ体触られるわけですから、私が彼氏だったら耐えられません。夜にタバコの煙にまかれ、お酒だなんだとお肌も荒れてしまいます。一番荒れるのは精神面ですが。

大抵のキャバ嬢は彼氏に内緒です。そういう職業だからです。
    • good
    • 10

浮気以上の問題があると思いますよ。



(1)金銭感覚がオカシクなるでしょうね。

例えば、大学出て、初任給20万円のOLになったとして、手取りが16万円。
朝9時から夕方5時までミッチリ働いて、16万円。
中には気に入らない上司や先輩のためにストレスが溜まる。

でも、週2回のキャバでそれ以上は稼げる。
中には高価なプレゼントしてくれる人も居れば食事も奢ってくれる人もいる。
※最初は仕事と割り切っていても、慣れると普通の事と思ってくる。

そうした、メリットとかみ合わせると、会社で仕事したり、コンビニでのバイトが
馬鹿げてくる。もしも、店で人気が出れば、それなりに着飾らなければならないので、
お金がもっと必要になる。
そして、客に貢がせる。しかし、これは客が勝手にしてる事と割り切る。
高価なモノを貰う事に抵抗が無くなってきます。

いくら自分が変わらないと思っていても、周囲の空気よって染まった自分に気づかない例は
少なくないでしょうね。

結局はあなたが働いて稼いだ20万円と、彼女が感じる20万円の差は大きいです。
プレゼントにしてもそうです。前は5千円でも喜んだのに、いまは違う。ありえます。


(2)道徳観の問題。

風俗とお水は違うというのが決まり文句ですが、女性を売りにしてお金を貰うことに
抵抗無く入っていく女性をあなたがどう捉えるか?でしょう。

どうしようも無いほどの借金をしている訳でもなく、節約して頑張れば手に入る金額を
わざわざ、接客業して自分を落とし込んでまで、稼ぐ必要があるのか?ってことです。

お金の価値を安く考えているとしか思えません。

最後はお金で動く人間は、どんな時も金で動いてしまうということ。

今、20万円仕事をしていて、例えば、月収40万円のキャバをしたら、
元の仕事に戻れるわけが、ありません。元々がお金目的で仕事しているんだから。


僕の彼女がする!って言い出したら、別れても良い覚悟で、止めます。
それでもするなら、別れます。その後の付き合いが上手くやれる自信がありません。

夜の世界に染まった子で即座に普通に戻れる子は多いとは思えません。
どこかで男をバカにしてると思います。バカにされるようなことをするために行くんですけど。


余程の強い意志と人間が出来た子で無い限り、腰掛キャバは出来ないでしょう。
お金の魔力に取り付かれて行く事でしょうね。
若しくは友人にキャバ嬢が居て友人の羽振り良さに惹かれている可能性もありえなくはないのですが。
    • good
    • 11

同じ経験あります。



昔付き合っていた彼女がキャバクラでバイトしたいと言い出して幾つか条件を付けてOKを出しました。

約束の半年を過ぎても辞めず、性格もハッキリ言ってかなり変わりました「男は馬鹿」口癖のように言うようになりましたね。

その場かな男のお陰でお金を稼げているのに、その馬鹿な客がいなくてはお金が貰えないのにそんな風に調子ずくようになりましたね。

私が思うことは「性を売りにする商売」は賛否はあるでしょうが、絶対にまっとうな人がやる、やれる仕事じゃないですよ。

プライドなさすぎですし、軽いです。

親の借金でとか窮地であれば仕方のない部分もありますが、小遣い欲しさに水商売をやる人はその程度のモラルとプライドしかない軽い人です。
    • good
    • 16

私も以前20歳のときにバイトでキャバクラで働いたことがあります。


社会人でしたが1人暮らしだった為お金がありませんでした。
でもどうしても英語の教室に通いたいと思い、週3日働きました。
その時、彼氏がいましたが当然反対されましたよ。
でもどうしてもやりたいことがあるからと説得し、希望額が溜まったら辞めるという条件で許してもらいました。

ズバリ、彼女の「お金が欲しい」理由によります。
ただ単に「お金」だけなら反対したほうがいいでしょうね。
ハマッてしまう可能性大です。
何か目標があっての事なら・・・賛成はしなくても大反対も出来ないですね。(^^;)
質問者様が都合つけるものでもないし。

#1の方も仰ってますが、ホステスなんて基本的には「お客様=お金」と思っている人が多いです。
それに「誰でも出来る」ってもんでもないです。
今のキャバクラはどうなのか知りませんが、チヤホヤされるのは最初だけで、接客がなってなければ指名も取れません。
逆に自分が席に着いたせいで、場が盛り下がったり、明らかに嫌そうな態度をとるお客もいます。
辛いことも多いですよ。
だから、辞める子はサッサッと辞めます。

普通(←ここ大事)のキャバクラであれば、お酒をついで、お話して、タバコに火をつけて・・・です。
簡単に書きましたが、「お話して」が非常に難しいのです。友達と話すのとは訳が違いますから。
基本的には、美味しくお酒を召し上がって頂く為にサービスする・・という感じでしょうか。
店によっては女の子をガッチリガードしてくれるところもあります。

なんだかいろいろ書いてしまいましたが、やっぱり結論としてはお金の使途が問題です。
遊びたい為だけのお金欲しさなら、考え直してもらってもいいと思いますよ。

ちなみにその時の私の目標額は100万円。
4ヶ月間のバイトと会社のボーナスで溜まったので辞めました。
私としては楽しかったし、勉強になったし、辞めるのは正直寂しかったですよ。
    • good
    • 3

こんにちは ♀です


まず、そのお金は何の為に欲しいのでしょうか
具体的にいくらぐらい必要で、その為にはどのくらいの期間働くつもりでいるのでしょう

例えば、もっとデートしたい・・・だったら、毎回のデートにかける金額を工夫して回数を増やせばいいでしょう
ブランド物が欲しいのなら、それがいくらくらいのものなのか...
そういったキャバクラで働きたい背景を話し合って、質問者さんが納得出来るのでしたら、お二人での約束事を決めてバイトに送り出してあげれば良いと思いますが、どうしても納得出来ないということであれば、他のアルバイトでは対応出来ないものなのか、というところから話し合うことが必要だと思います
    • good
    • 0

なんというか・・、最近は彼女のやりたいことや夢みたいなのって認めてあげなきゃいけない風潮がありますが、馬鹿馬鹿しいとおもいます。



二人で一生懸命建てた家で「どうしても火遊びしたい。絶対火事にならないようにするから」なんて話で、、おまえこの家のことどう思ってるの???と思いませんか。

付き合う上で一番のベースとなるところですから、価値観をすり合わせていけないのなら別れます。
間違っていると思うことに合わせて付き合いを続けても
金魚の糞みたいに思えて自分が嫌になりますし、そんな自分を好きでいさせる自信ももてません。
    • good
    • 5

同じ経験ありますよ。


その女の子の年齢や性格、考え方によってまったく別の答えになると思います。
文面から察するにまだ若いお2人ではないかと思うので、それ用の答えで。
まず説得は難しいでしょう。彼氏がハッキリと嫌だと言っても聞かず、理由もお金だけという子が大概の事で言う事を聞くとは思えません。
綺麗ごとで誠心誠意言えば伝わるとかありますが、それは聞く耳を持った人間にだけ有効です。
経験からのアドバイス。あなたが許すか、許さず別れるかが一番早いと思います。
別れを切り出せば、本当にあなたが好きならやめるでしょう。私の場合これでやめてくれました。
ただし安全策ではないので、責任が持てません。参考までに。
最後に一言。キャバクラは決してお酒を注いで、話をすれば終わりの場所ではありません。よく時給を見てみれば、わかると思います。
    • good
    • 3

こんばんは。


ある程度の彼女の希望額のお金が貯まったら、辞めてもらうとかがいいかもしれませんね。
私の学生時代のクラスメイトの子が現在キャバ嬢をやっている子がいます。
その子達は本当稼いでいます。その子達がハマっているのはホストだそうです・・。
何か夢とかを与えてくれるから普通の男とは付き合えないとか言っていました・・。
同じキャバ嬢の中でもホストにはまっている人が結構居るそうです。
No.1の方も言っていますが、どっぷり浸かる前に辞めさせたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

う~んと


むずかしいんですね~

とりあえずキャバクラに行ってみて
どんなことが行われてるか確かめてみては?
現実がわからないと不安も定まらないでしょうし

で、浮気をしたくて彼女は働くのでは
ないでしょう、そこを信じれるので
あればやらせてもいいのでは?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の彼女がスナック、キャバクラで働いていたら、みなさんでしたらどのような感情を持ちますか??

今自分の彼女は、歌舞伎町とかのようなキャバクラではないのですが、しょぼいキャバクラで働いています。仕事がら、お客からメールや電話がかかってきます。いくら客でも多少嫉妬するし、いろいろめんどくさいもめごともあるようなので、
私は、やめてほしいといっているのですが、お金がためたいといって、やめる気はないようです。また彼女がたくさん会いたいといっているのに、仕事の回数を減らそうとしません。

そこで・・・
(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?
(2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。またやめさせる場合は彼女が続けようとしているのに、どのような手を使ってやめさせますか??
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)はっきり言って真剣に付き合うつもりなら嫌ですね。
(2)今の彼女が昔キャバやってたんですけど、最初は特に気にしてなかったんですけど、段々嫌になって正直に言ったら徐々に減らして最後はやめてくれましたよ。それとキャバとかやってると辞めた後に昔の客からストーカーまがいのことされて女の子は困ると思うから、そうゆうこともあるから早めに辞めさせるべきだと思います。

Q彼女が実はキャバ嬢って、引きますか?

私は20代後半の女性で、昼間はOL、夜は週に3回ほどキャバクラのアルバイトをしています。
彼女が実はキャバクラで働いているというのは、男性は引きますか?終電前には帰り、アフターは絶対にしないし、店外デートをしたとしても夜遅くまではしません。

バイトは英会話スクールの授業料と、語学留学の資金、歯列矯正代の為です。資金が貯まればすぐやめるつもりでいますが、目標額には達していないので、まだ辞められません。キャバクラで働いていることは、友人や家族など、誰にも話していません。

最近年下で大学生の彼氏ができたのですが、バイトについては、レストランバーで働いていると嘘をついています。
最近、彼が私のバイト先に飲みに行きたいと言います。私は「働いてるとこ見られるの恥ずかしい」とか「同僚にひやかされる」「気が散る」など適当なことを言って拒否しているのですが、どうしてもと駄々をこねます。(彼は居酒屋でバイトしていて、私は友人と飲みに行ったことがあります)

いっそ打ち明けてしまおうか、それともどうせ辞めるのだからと嘘をつき続けた方がいいのか、迷っています。暴露できればラクなのですが、彼が引かないか心配です。

私は20代後半の女性で、昼間はOL、夜は週に3回ほどキャバクラのアルバイトをしています。
彼女が実はキャバクラで働いているというのは、男性は引きますか?終電前には帰り、アフターは絶対にしないし、店外デートをしたとしても夜遅くまではしません。

バイトは英会話スクールの授業料と、語学留学の資金、歯列矯正代の為です。資金が貯まればすぐやめるつもりでいますが、目標額には達していないので、まだ辞められません。キャバクラで働いていることは、友人や家族など、誰にも話していません。

最近年...続きを読む

Aベストアンサー

僕は大学生ですが、たぶんほとんどの男は多かれ少なかれ引くと思います。
ただ、ちゃんとした理由があり、あと少しでやめるというのなら、
さほど気にしない人もいると思います。

でも、隠し通せるようなら、あなたは苦しいかもしれませんが、
隠し通した方が無難だと思います。

Q彼氏に内緒でキャバクラで働くことは不可能ですか?

タイトルの通りです。

わがままな私の質問なので辛口なご意見でも大丈夫です。
女性、男性、両方の意見が聞きたいです。

私は以前、キャバクラで働いていました。
彼氏がものすごくキャバクラで働くのを嫌がっていたので、どんどんシフトを減らしていき、昼の仕事に移行しました。
このことをして、私は頑張って働いていた夜を彼のために辞めたという自己満に浸っているのだと思います。

しかし、やはり昼のお給料じゃ満足できず、日払いが欲しくて派遣のキャバクラに登録していたのでそちらにバイトで少し入っている状態です。
バイトでも、嫌なものは嫌なのでしょうか?

私の考えでは、キャバクラは派遣で入ってる状態ですし、連絡先の交換などもないので心配なことはないと思います。
しかし、彼の考えは「一般的なOLはそのお給料で生活やりくりしている。そうやって昼間の給料が足りなかったら夜で補えばいいや。という発想が気に入らないし納得できない。」と言います。
確かにみなさん、やりくりしていてカツカツな人がほとんどだと思います。

カツカツで暮らすなら、バイトをして彼とのデートなどに我慢せずに楽しみたいです。

正直に私の気持ちを彼に話すべきですか??
でも、根本的に考え方が違うのでわかり合えなそうです。
なので、いつも大切なことは話したことないです。

そんなにキャバクラが嫌なら、同棲して家賃払ってくれればいいのにと思います。
私からするとその甲斐性がないのに、嫌だ。嫌だ。と言われているだけで正直私だけが我慢している状態のような気がします。

現在は内緒で働いていますが、いつかばれてしまうと思います。
上手く隠せる方法はないですか?

それとも、キャバクラをきっちり辞め、バーなどのバイトに変えるべきですか?

同棲はしていません。
会うのは週末のみです。

タイトルの通りです。

わがままな私の質問なので辛口なご意見でも大丈夫です。
女性、男性、両方の意見が聞きたいです。

私は以前、キャバクラで働いていました。
彼氏がものすごくキャバクラで働くのを嫌がっていたので、どんどんシフトを減らしていき、昼の仕事に移行しました。
このことをして、私は頑張って働いていた夜を彼のために辞めたという自己満に浸っているのだと思います。

しかし、やはり昼のお給料じゃ満足できず、日払いが欲しくて派遣のキャバクラに登録していたのでそちらにバイト...続きを読む

Aベストアンサー

二度目です。

私へのレスを見て、本来素直なお嬢さんなんだろうなと思いました。^^
応援したくなりました。

> 私の家はスナックを経営していたので、
> みなさんよりは夜の仕事に対して抵抗が少ないのかもしれません。

なるほど、そうなのですね。
ご実家のお仕事がそうなのであれば、何がそんなに抵抗あるのか
ピンとこないのも当然かもしれませんね。
ピンとはこなくても、現実的にそういう業種に関わりのない人や
そういう両親に育てられた人にとっては抵抗があるという事実だけ
認識できればいいと思いますよ。
やはり馴染みがない方が一般的ですしね。

> 私がキャバクラで働きたい理由とは
> 昼間の給料ではやっていけないというよ> り、貯金したいのです。
> 今の彼とは結婚したいなと思っていますが、
> 貯金が少なくて子供に貧しい思いはさせたくありません。

んんん?(笑)
「やはり昼のお給料じゃ満足できず」「カツカツで暮らすなら、バイトをして彼とのデートなどに我慢せずに楽しみたい」などの最初の書き方からは、その理由はあまり結びつきませんが……w

では、そういう思いもあるということで。。。
であれば、きっと彼はもし将来子どものためと思うなら、
余計まっとうな仕事で稼いで育てたいと考えるのだと思います。
子どもに貧しい思いをさせたくない=できれば贅沢をさせてあげたいは、
あまり男性にとっては理想的な考えとは思いません。
自分がきちんと稼げる中で、その範囲内で子どもを育てる、それが
普通の家庭なんですよ。
交際費や学費、被服費など全て分相応な生活をする、それが一般的な
考え方なのです。

> しかし、彼が嫌がることをしてまでも貯金するのはおかしいですね。
> 目が覚めました。
> 大変貴重なご回答ありがとうございました。

最初にも書きましたが、あなたはきっと素直なお嬢さん。
なんで彼が嫌がるかピンとこないだけだと思うので、世間一般の常識や
感覚と、自分が持ってる感覚や家庭環境の違いを理解して、
相手を思いやれれば素敵な女性になると思います。
彼が平気なのであれば、別に問題ないわけですから。
(あなたの家庭環境を否定しているわけではないので)

頑張ってくださいね!

二度目です。

私へのレスを見て、本来素直なお嬢さんなんだろうなと思いました。^^
応援したくなりました。

> 私の家はスナックを経営していたので、
> みなさんよりは夜の仕事に対して抵抗が少ないのかもしれません。

なるほど、そうなのですね。
ご実家のお仕事がそうなのであれば、何がそんなに抵抗あるのか
ピンとこないのも当然かもしれませんね。
ピンとはこなくても、現実的にそういう業種に関わりのない人や
そういう両親に育てられた人にとっては抵抗があるという事実だけ
認識できれ...続きを読む

Q自分の彼女が夜の仕事をしていたら?

私の友達で、学生なのですがアルバイトでキャバクラで働いている子がいます。彼氏もそのことを容認しているそうです。(そういう仕事をしなければ学費が払えない、とかいう経済的状況ではありません。)

私には信じられませんでした。私の彼氏は、「好きな子にはキャバクラとかやってほしくない」って言ってます。

男の人は自分の彼女がキャバクラで働いていても大丈夫なのでしょうか?ガールズバーなどは?ふつうの居酒屋では?そもそも、夜に働くことはOKなのでしょうか。

みなさんの限界点ってどこらへんなんでしょうか。

Aベストアンサー

20代後半の女です。

独身時代、私もキャバやスナックで働いてました(副業として)。
彼(今は旦那です)はやめろとは言いませんでした。出会う前から働いてたからかもしれませんが。

何回か、旦那にお客さんとどうにかなったりしないの?とか聞かれましたが、仕事とプライベートは全く別で、仕事として割り切ってましたし、裏切るような事もしてません。

嫌がる人もいれば、信じて何も言わない人もいますよ。

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。
自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。
自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。
一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。
今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。
ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。
彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。
店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」
逆に言われました。
男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。
彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。
彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・
女性の気持ちを教えてもらえないですか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙)…』なんて昭和な事は有り得ないですよ。恐らく…『私の事を想ってくれてるのはありがたいけど、どうしてあなたは自分の気持ちばかりぶつけてくるのぉ~これ以上色んな問題(私を困らせる言動)は辞めてよ~(涙)』じゃないですかね?

このままでは、多分嫌われてしまう気がします。

でも、質問者さんの真剣な想いはわかりますので彼女の迷惑にならない程度に今まで通りお付き合いしてみてはいかがですか?店にも行けばいいし(使ったお金はママの儲けですが)、好きだとアピールもすればいい(ストレートな方がわかりやすい)…そのうち、彼女の気持ちがハッキリ見えて(男として見ているのかが)くると思います。その時は、潔く身を引き…あなた自身と彼女が幸せになる道をそれぞれ見つけれるといいですね。くれぐれも、逆切れはしないで下さいね!!

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙...続きを読む

Qキャバ嬢の彼女。

キャバ嬢の方に質問です。
今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。
1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。
そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。
彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。
その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。
それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。
彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。
これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。
彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、
自分とメールしているような内容だったり、
ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。
お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。
自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。
自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。
お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか?
彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか?
メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。
よろしくお願いします。

キャバ嬢の方に質問です。
今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。
1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。
そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。
彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。
その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。
それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。
彼女はお客さん...続きを読む

Aベストアンサー

前回、ndofpdf君の“最低な男です。すいません”・・・に回答した
40代後半会社社長のChaparralです・・・・覚えておるかい??

ndofpdf君の悩みってこれだったんだね!!
僕の彼女はキャバ嬢です・・・前回真剣に、君の心配して損した気分だぜ!!

既婚者でもあるndofpdf君がキャバ嬢に本気になってどうする??

■メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。

確かに今の君は彼女の“お気に入り”に登録されているでしょうなぁ~!
しかしねぇ~、今だけだよ・・・それって!!

まぁ、前回の質問も、今回の質問も真実を書き込まなきゃ、本当の回答は得られませんよ!

6年も君を信じて待っている、妻がいるんだからキャバ嬢のことばかりで悩んでちゃぁ~いけないね!!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4324503.html?ans_count_asc=0

Qキャバクラに勤めている女性へ質問です。

付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。

やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに
お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事では駄目なんでしょうか?ましてや副業ってかなりですよね?普通は正業の給料を貯めて夢を叶えよう・・・と考えると思います。

その女性は普段から「体力がないから」が口癖なので、コンビニのアルバイトなど労力の割に低賃金な仕事をするより、ちやほやされながら座ってお喋りしているだけで高額な給料が貰え、更に風俗の様に体を許す訳では無いのでその仕事を選んでいる様な気がします。(私の勝手な想像ですが)しかし、体力がないなら本当は土日は休みたいはず。

しかも、今は土日の夜だけの勤務ですが店長に昼間も働かないか誘われていて、前向きに考えているそうです。しかし、いくら座って喋るだけとはいえ、土日の休みが完全に無くなってしまう訳で体が心配です。また、本当は何か大きな借金もしくは家庭の事情があるんじゃないかと考えてしまいます。(父親がパチンコ好きと言っていたため、もしかしたら借金があるとか・・・。)それともキャバで働くのが性に合って好きなのか。これまた勝手な想像ですが、何か心に問題があってキャバでちやほやされないとそれが埋められないとか。

ただ、キャバ嬢であることは親にも言ってあると言っていました(「そういう仕事だけはさせたくなかったけど、あんたは1度言ったら何言っても聞かないから。」と承諾したと)だから、やっぱり借金は無いかなあと思います。(この話が嘘でなければ、ですが。)

ちなみに、フィリピン系の女性が勤めているらしいので、そんなに高級な場所ではなく大衆的な場所なのかな?と思っています。(キャバ事情に詳しくないため見当違いだったらすみません。)また、彼女は会社では大人しくてとてもキャバ嬢には見えませんが、外で会うと結構悪ぶります(自分はわがままだからとか、自分は頭のネジが1本抜けているからとか。突然煙草吸い出したり。)

とにかく彼女が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。そこで質問です。

1)借金など深刻な事情が無いのにキャバクラで働いた事がありますか?理由は?

2)キャバクラで働いても疲れませんか?正業があるのに土日の時間(昼間も深夜も)を全部割り当てても大丈夫なものなんでしょうか?

3)キャバクラで働くのは楽しい事なんでしょうか?

4)彼女に「やりたい事」とは何か聞きたいです。もし聞かれたら正直に答えてくれると思いますか?

現役や元キャバクラ嬢の方達はもちろん、キャバクラでボーイをしていた男性や、キャバクラが大好きで事情に詳しい方など教えて頂きたいです。

付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。

やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに
お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事で...続きを読む

Aベストアンサー

ずいぶん昔ですが、若い頃金銭的な事情でスナック・キャバクラで働いたことがあります。

結論から言うと、私のように「お金が必要だから」とか、彼女のように「体力がないから」と事情をのべつつも、その手の仕事に就く人間は…まぁ、問題ありな人間ですよ。
職業で人を差別するべからず、とは言いますが、例えば医者や弁護士の人って、ほぼすべての方が「勉強を頑張った」という人ですよね。そういう意味で、職業で人を「区別」することはできます。


1)
当時は「深刻な事情」で「仕方なく」働いていたつもりでした。(詳細は勘弁してください)
でも、今思えば、もっとまともで良い仕事は沢山ありました。
安易に夜の世界に足を踏み込んだのは愚かな行為だと思っています。
結局のところ、「簡単にお金が欲しい」という甘えで高額な時給に目がくらみました。
でも、まともな仕事の方が絶対に割が良いです。

2)
ものすごく疲れます。
キャバクラでまともに稼ごうと思ったら、お客様に営業メールを送らねばなりません。
体を売ってる子(体を触らせる子含む)ならそんなに営業しなくても指名が取れるのでしょうが、私はお触り絶対NG&ごく一部の常連さんのみ同伴OKだったので結構大変でした。
指名が取れない場合は当時時給1800円。
指名が取れれば2000円、2200円……と、どんどんあがります。
ただし、成績は半月ごとにリセットされるので、多く出勤できる時期に指名を固めてもらうよう調整したりしました。私の最高で3500円でした。お店のNo1の人は4500円でした。(この人は本当に凄い人でした。)

昼はOLをしながら19~23時までキャバクラ、という人もいましたが、
最初は浮いていたし指名もついてませんでしたが、数ヶ月もすればケバくなっていきました。
結局、ホストにハマったようで、その後は知りません。(私は足を洗ったので)


3)
どんな仕事でも、一生懸命やって打ち込めば楽しいですよ。
キャバクラという仕事は、私個人としてはとても勉強になった仕事でした。
でも「勉強になる」=「良い」とは別ですよね。

当然ですが、こちらはお客様に気のある素振りを見せます。
この線引きが微妙なのですが、普通の喫茶店の店員でも「この客ウゼー」と思っていても、笑顔で「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」「またお越し下さいませ」って言いますよね?
それと同じで「会いたかった」だの「また来てね♪」等々は言います。
そういう意味で同じなのですが、それを理解して来てくださるお客様もいらっしゃれば、
中には本気になってしまうお客様もいらっしゃいます。

申し訳ないなぁ、と思いつつも、常連さんを確保してナンボなので、危害を及ぼさない程度に本気になっていただくよう努力します。
でも、1年も働けば「申し訳ない」という気持ちすらなくなってきます。


4)
それは彼女次第なので何とも言えません。
でも、「男性は言い寄ってくるもの」な状態なので(でないと仕事にならないですからね!)、何の利益も生み出さないあなたが言いよってきたりプライベートなことを聞いてきても、私ならはぐらかすと思います。
それか、適当なウソをつくとか。

夜の仕事の何がダメって、沢山嘘をつかなきゃいけないことなんです。
普通の仕事でも多少の嘘をつくことはあるでしょうが、自分自身の生い立ちやプライベートなこと等、嘘の質と量がケタ違いなのです。
そうなると、嘘をつくことが平気になってきてしまいます。
人に対しても、自分に対しても。
「夜の仕事はダメ」という言い分の大部分がコレだと思います。


私も当時、昼のバイトとかけもちで夜はキャバクラで勤めていました。
昼のバイト仲間の男性が私のことが好きで、アプローチしてくださいました。
普通なら自分を好いてくれて嬉しいと思えるのですが、可哀想なことをしてしまいました。

夜の仕事のことも打ち明けました。打ち明けたことで彼は「自分は特別なんだ」と勘違いしていたようですが、私は「会話することで金を稼ぐ」仕事についていたので、「私と会話したければお金を払ってください」という気持ちでした。
どの店で働いているのか聞いてきたので教えました。
良いお客様になってくださいました。
でも、罪悪感でいっぱいになりました。
私は彼の人生に悪影響を及ぼしたと思います。

きっと、私は夜の仕事をしていなかったら、私も彼のことは好きになっていたと思います。
でも、あの仕事をしている時は無理でしたね。
タイミングが悪かったと言えばそれまでですが、どうしても男性=お客様としかみれませんでした。

私と違って、お客様を男性として見れる人もいましたが、そういう人は、お客様と体の関係になって、結局はもてあそばれていました。


年増の経験者として、あなたに口出しするならば、
他の方同様、「その子はやめておきなさい」と思います。

あと、「そんな仕事やめろ」と言うのも止めた方がいいと思います。
あなたにそんなこと言う権利はありませんから。

ずいぶん昔ですが、若い頃金銭的な事情でスナック・キャバクラで働いたことがあります。

結論から言うと、私のように「お金が必要だから」とか、彼女のように「体力がないから」と事情をのべつつも、その手の仕事に就く人間は…まぁ、問題ありな人間ですよ。
職業で人を差別するべからず、とは言いますが、例えば医者や弁護士の人って、ほぼすべての方が「勉強を頑張った」という人ですよね。そういう意味で、職業で人を「区別」することはできます。


1)
当時は「深刻な事情」で「仕方なく」働いていたつもり...続きを読む

Q日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

昨日、知り合ったキャバクラ嬢と意気投合して
次の日曜日にデートをするのですが
どこへデートに行けば良いでしょうか?
ちなみに男は多少下心があるものですが
キャバクラ嬢の目的って何ですかね?
キャバクラ嬢と初めてデートするので
何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デート」なので恋愛への発展は厳しいです。


2.恋愛目的のデート

もちろんキャバ嬢だって恋愛します。お客さんと付き合ったこともあります。

でも彼氏になったらその後は一切、店には呼びません。

彼に店でお金使わせるくらいなら自分たちのデートで使いたいから。

初めて会った人と意気投合してそのまま自分のアパートに連れ込んでエッチまでしちゃったことあります。

私は自分で言うのもなんですが軽い女ではないのでそうそうエッチはさせません。

でも、この人は私の求めていた人なんだって思ってそういう流れになりました。

お客さんと恋愛関係になったのはその人だけです。


当時はまだ携帯があまり普及してなくて連絡も自宅に電話なんてパターンだったけど、今は携帯のアドレスとか交換しているんでしょ?

あれこれ悩むくらいなら聞いちゃうのがいいと思う。

でもね「どこ行きたい?」「何か食べたい?」って相手から意見をもらうよりは「~に行ってみたいんだけど」「~のレストラン行ってみたい」って場所を特定しちゃうのがいいです。

「行った事ないから行きたいんだよね~」というノリなら誘いやすいと思うしね。

こっちの意見無視して「~に行こう!」って言われたら営業デートの可能性高いですね。


あなた自身が「お客として好かれたい」のか「恋愛対象として好かれたい」のかであなたの行動も変わるし、彼女の態度から彼女がどう思っているのか判断してください。

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング