アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高木ブーの珍回答が間違っているのはよくわかるのですが、正解がはっきりとはわかりません。教えてください。

12/3「ハリーポッターが通っている学校は?」「NOVA」→魔法の学校?

11/26「大ヒットしている映画NANAの主人公はどんな二人でしょう」「あの~連続殺人犯だよ・・・」→歌手?・・・二人とも???

A 回答 (2件)

これ、何かの番組なんですかね。



それはさておき、
上は「ホグワーツ魔法魔術学校」

下は・・・問題自体が凄い漠然としてますね。
「二人とも名前がナナ」ということですかね?

この回答への補足

すみません、番組名が抜けていました。
エンタの神様の、はなわの高木ブー伝説での質問とブーさんの珍回答です。

補足日時:2005/12/13 08:30
    • good
    • 0

記憶があやふやですが、たまたま見ていたので


「経験者」にしています。

NANAの方の正解は「女の子」と表示されていたとおもいます。

「問題文の内容に対して、その答えでは不適切だろぅ」
とつっこんだ覚えがあるので
その意味で回答の自信を「あり」にしています。

伝説シリーズ(?)では時々そういう感じの
不正解にしたくなる正解が表示されるときがあります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この正解では、ブーさんが答えた珍回答?とも思えてしまいますね。

お礼日時:2005/12/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!