ハクションで大当たりの際の打ち方についてお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

ボーナス中はほぼ毎ゲーム9枚役が成立しているので、基本的には順押し適当打ちでOK。

ただし、チェリーや「青7・ガマグチ・ガマグチ」が成立することもあるので、液晶のナビには注意しよう。BIGは345枚を超える払い出しで終了し、平均約240枚が獲得できる。

この回答への補足

ありがとうございます。

>チェリーや「青7・ガマグチ・ガマグチ」が成立することもあるので、液晶のナビには注意しよう。

これはどういう意味なのでしょうか?
ぜひお教え下さいませ。

• 0

今までの4号機とはあまりにも仕様が違うようなので戸惑うところですが、ひとまずはこちらで。

多分みんな戸惑っているだろうと思いますが、お金の勝ち負けにこだわらず、いろいろ試しながら遊び打ちするのもいいんじゃないですか?
(もともと5号機はそのための法改正機種のようだし)

参考URL:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislo …
    • 0