プロが教えるわが家の防犯対策術!

今アメリカにいます。日本にファックスしたいです。受け取った番号が『+81』で始まっているのですが+の前には何をつけたらいいのですか?とても急ぎなので教えてください!!

A 回答 (4件)

下記の回答に対する補足です。



アメリカ・カナダからの国際アクセス番号が011
次に、日本の国番号が81
その後に市外局番の最初の0を抜いたFAX番号をダイヤルすることで日本にFAXを送信できます。
国際電話のかけ方も同様です。
    • good
    • 3

No1です



もしかして、国際電話(通話)はかけたことあるのでしょうか?

FAXは電話回線(通話)をそのまま利用したシステムですので、FAXだから電話だから という区別は全くありません
国際電話(通話)するのと全く同じです
    • good
    • 3

あなたが入っている long distance の会社によりです。



自身は 03-1235-5678 に掛ける場合 011-81-3-1234-5678  と しています。

この回答への補足

long distanceの会社とは電話会社のことですか?
国際電話と同じでいいのでしょうか?やってみます!!

補足日時:2005/12/13 10:58
    • good
    • 0

011-81-**********


です

この回答への補足

ありがとうございます!011だと国際電話するときと同じですが011とは一体何の番号なのでしょうか・・?

補足日時:2005/12/13 10:49
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!