OZONE COMMUNITYのお店に行きたいのですが、お店の場所がわかりません。サイトも探したのですが見つかりませんでした。。オゾンロックスはよく上野に行っています。特にアクセサリーを見たいと思っています!東京周辺・関東でOZONE COMMUNITYのお店をご存知のかた教えてください!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 ロックスはもともとオゾンコミュニティの中の一ブランドでしたが


新しい時代に向けての発展解消とかなんとかの理由で(正直よくわからなかったのですが)
コミュニティがなくなりロックス一本になったのです。
もう何年も前の話ですよ。
コミュニティのお店は模様替えしてロックスのお店になりました。
しばらくはコミュニティの洋服も店頭に残っていましたが
今ではオゾンコミュニティ名義のものは一切つくられていません。
アクセサリーも同じです。
年に二回本社でセールを行いますから、全部売っちゃったんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペア アクセサリーのお店について(男性の方にもお聞きしたい!!)

彼が今までアクセサリーとかに余り興味を示さなかったんですけど、ネックレスとかリングでクロムハ-ツみたいな感じのアクセサリーならペアで付けてもいいと言ってくれたのですが・・・・私は、女物のブランドしか分からなくて・・・・。
もし、男性のブランドとかで”ゴッツイ”リングやネックレスのブランドがあれば是非 教えて下さい!!

Aベストアンサー

Royal Order(かわいいけどサイズがデカイ)
ローリーロドキンゴシック
クレイジーピッグ
サーティーン (安め)
レナード・カムホート(超お値段が高い)
Bill Wall Leather (好き嫌いあるかも)
LionHeart
アーティチュード
アージェントグリーム
A&G
ざっとあげるとこんなところでしょうか。
ここにもいろいろ載っています ↓
http://jade.mz-n.com/branddic/silverdic.html#kaigaiR
こちらは有名なCREAMです ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cream/index.html

Qシルバーアクセサリーの安いお店!

ラインストーンの付いているシルバー素材の(925など)リングがありましたら教えて下さい。¥5000以内位が希望です。宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

ちょっと 予算オーバーですが
http://www.rakuten.co.jp/tw-shop/661512/603526/603612/

Qアンティークなアクセサリーのお店、ブランド

アンティークなアクセサリーのお店を探してます。見たりつけたりして試したいので、ネットではなく、実際の店舗でです。
Three Four Timeとか好きですが、私は今ブレスレットを探してるのですが、ブレスレットはあまりおいてませんでした。
そういうわけで、アンティークなアクセサリーを取り扱ってるお店、ブランド等をご存知の方、情報お待ちしてます(都内で探してます)、よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

こんばんは

個人的な趣味ですが
アガットさんとかはアンティーク路線だと思いますが
http://www.agete.com/

Qメンズアクセサリーのお店

プレゼント用にアクセサリーを探してるんですけど
今まであまり買った事がないので、売ってるショップの心当たりが
全然無くって困ってます;

メンズのシルバーアクセでネックレスというかペンダントというか
そういう首にかけるタイプで、ラピスラズリを使っているのがいいです。
できればネイティブアメリカンというかインディアンジュエリーといわれる
カンジのだといいんですけど条件を言い出すとキリが無いので
メンズのアクセを扱っているお店というだけでいいので、どんなことでもでも
いいので心当たりがある方よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

東京だったら何処でもありますよ♪

そうですね、ネイティブアメリカン仕様のアクセサリーでしたら、
案外、原宿は竹下通りに多かったりします。
竹下通りに入ってから左右をよく見回して歩けば、
確か二、三件はあったはずです。
あと、竹下通りのオシマイの所にある古着屋さんの所でも売ってますね。
ただ、ラピスラズリよりトルコ石の方が多いです。

あと渋谷センター街の中にも売っているお店があった気がします。

それから以外に穴場というか、いいなぁと思うのが、
路上で外国人が売っているアクセサリーですね。
ちょっと怪しいカンジがしますけど、でも大丈夫ですよ。
シンプルな指輪が2000円くらいからなので、
値段も他のお店で買うのとあまり変わりません。
もし通りすがりに気に入ったデザインがあれば、
じっくり検討してみるのも良いと思います。

あと、もっと穴場として最近各地にぼこぼこ出来ている
「ドンキホーテ」がありますが……これはプレゼントには向かないか(汗)。
でもホワイトトルコ石とかのアクセサリーで、
結構イイ感じのがあったんですよっ。

あとはちょっとモード系になってしまうし、
予算に応じてになってしまいますが、
新宿マルイメンの中で売っているアクセサリーは、
やっぱりヤングカジュアルを相手にしているだけあって、
結構お洒落な物が多いです。
場合によっては、そういったところを覗いてみるのもいいかも。

とりあえずこんなところで。
また何か思いついたら書き込んでみますね。

東京だったら何処でもありますよ♪

そうですね、ネイティブアメリカン仕様のアクセサリーでしたら、
案外、原宿は竹下通りに多かったりします。
竹下通りに入ってから左右をよく見回して歩けば、
確か二、三件はあったはずです。
あと、竹下通りのオシマイの所にある古着屋さんの所でも売ってますね。
ただ、ラピスラズリよりトルコ石の方が多いです。

あと渋谷センター街の中にも売っているお店があった気がします。

それから以外に穴場というか、いいなぁと思うのが、
路上で外国人が売っているア...続きを読む

Q名古屋市大須でシルバーアクセサリーの豊富なお店

明日、大須に行こうと思っています。

母がもうすぐ誕生日なので、プレゼント用にシルバーのペンダントトップを買いに行きたいのです。

確か大須に何店舗かある、シルバーアクセサリーの豊富なお店があったと思うのですが、名前及び場所をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

確かそのうちの1店舗の入口にはネイティヴアメリカンの人形が座っていたと思うのです。その人形が座っていたのを見たのが6年前なのでもしかするともう人形はないかもしれませんが、確かその店舗自体は縦長のお店だったと思います。

一番最近に大須に行ったのが4年前なのですが、その時はその人形のいるお店ではなくてもうちょっと大きくて入口が横長の、シルバーがものすごく豊富な店舗に行った記憶があるのです。明日はそのシルバーの豊富なほうに行きたいと思うのですが、お店の名前も、場所も分からないので困っています。

ご存知の方、教えてください。大須は初心者に近いので、上前津の駅の何番出口から出て、どういう風に歩いていけばいいかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

多分それはALZUMIというお店でしょう。
大須に何店舗かありますしそのうちのひとつには人形もあった記憶があります。シルバー専門だしまず間違いないでしょう。大須の招き猫のあたりでどっかの店員さんか歩いている人に聞けばまず知ってるんで聞いてみるといいかもしれません。それが抵抗あるなら大須の大体の店においてある大須ショップマップみたいなのがありましのでそれを見るとかどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報