新しいpowerbookG3はいつ発売する?
装備は?

A 回答 (1件)

まだあまり情報はありませんが下記ページの12/10の所に情報が載っています。



参考URL:http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou very much!

お礼日時:2000/12/12 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPod touch 第3世代はいつ発表の いつ発売だったのですか?

iPod touch 第3世代はいつ発表の いつ発売だったのですか?


過去の話で申しわけないのですが,覚えているかた教えてください。

Aベストアンサー

Mactrackerで調べられますよ.正式にはLate2009ですね.

QPowerbookG3の通称

PowerbookG3 500(12GB)M7633J/Aは通称何と呼ばれているのでしょう? Pismoとか2000年モデルとかありますよね。

Aベストアンサー

> この後に出たG3 500が2000年モデルというんでしょうか?

いや、どっちもpismoです。途中でHDDの容量とか変わってるんですが、基本的な部分は変わってません。そのマイナーチェンジ前をアップルでは(firewire)、チェンジ後を(2000)と表して区別しているようです。pismoはその基本的な部分に対する開発コードネームですから(アップルはお客さんに対してpismoという言葉は使ってません。サービスでは通じるけど)、マイナーもへったくれも無いわけです。そんなわけで、どっちもpismoなのです。

QPowerBookG3のバッテリーを探していますが

製造番号/QT00956EHDR
2000年の1月から3月頃に発売されていたPowerBookG3を使用しています。このPowerBookG3のバッテリーを買いたいのですが、製造中止になっており、売っていないとのことです。純正品でなくても、どこかでバッテリーを発売していないでしょうか。持ち歩いて使うには、やはり、バッテリーがないと不自由します。

お尋ねしたいことは、PowerBookG3/2000年モデルのバッテリーを入手するには、どうしたら良いでしょうかということです。中古良品でも、サードパーティーが発売しているものでも、何でもかまいませんので、ご指導のほどよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

参考URLのショップで扱っているようです。

18,800円

参考URL:http://www.at-mac.com/

QiWork 2011 発売日はいつごろでしょうか?

iWork 2011は今後しばらくで発売しますとヤマダ電機の店員さんが言っていました。
App store開始と同時とかいろいろ言われていますけど、結局発売されていません。
発売はいつごろになるのでしょうか。

どなたか教えてください。

iWork 2009とさほど違いがないのなら、09を買おうかと思いましたがヤマダ店員に発売しますと言われるとちょっと購入できませんでした。

Aベストアンサー

iWorkはApp store開設と共に販売されませんでしたね。

おそらくApp store経由のみの販売と成るでしょうから、家電販売店での購入は出来ないでしょう。

アップデート版が出ると新しいCPU以外のサポートが打ち切られてます。

現在販売予定の噂情報は有りません。

QATOK 2008 for Macはいつ発売になるのでしょうか?

 intel macを購入予定ですが、それに合わせて、ATOKもバージョンアップしようと考えています。現在発売されているのが、Mac用はATOK 2007,Windows用がATOK 2008のようです。intel macなので、boot campでWindowsも使えるので、ATOK 2007 for Mac + Windowsという製品にも興味あるのですが、これは限定版でもう売り切れのようです。
 次期ATOK 2008 for Macはいつ発売になりそうでしょうか?あまり先でしたら、現在のバージョンを購入しようと思いますが、2~3ヶ月でしたら、待ってみようかと思います。また、その際にATOK 2008 for Mac + Windowsはでるのでしょうか?
 単なる予想でも結構ですから、詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

ATOK2007は昨年6月下旬に予約受付・7月下旬に店頭販売を開始しているので、これに準じる
のではないでしょうか。
Mac+Winのセット販売は2007での販売状況を見た上で決定されると思うので何とも言えないところ
です。先にATOK2008 for WindowsをJustMyShopでダウンロード購入し・for Macのダウンロード
販売が開始になった時点でATOKユーザー割引を利用してダウンロード購入するというのも安く
購入するテです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報