プロが教えるわが家の防犯対策術!

CSI科学捜査班を去年(?)テレビ東京で放送されてからはまりWOWOWではシーズン3以降を放送してると聞きました。
WOWOWに加入していないので見れないんです(T_T)
今後またテレビ東京で放送されたり、DVDが発売されたりするのでしょうか?
インターネットオークションでシーズン3のDVDが販売されているのを見てほしいなとも思ったんですがレンタルビデオのコーナーにはシーズン2までしか出ていないし・・・
よろしければ回答のほうよろしくお願いいたします^^

A 回答 (2件)

まだ出ていないようですね。


言語で良ければどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000190 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonから買えるの知りませんでした!!貴重な情報ありがとうございました!!!^^

お礼日時:2005/12/15 14:09

毎回夫婦揃って楽しみにWOWOWでHDに録画して視聴しています。


この年末にWOWOWで全シリーズを一挙放送するんです!
なぜかというと、CSI:科学捜査班がラスベガス、CSI:マイアミ 、に続いて1月にいよいよCSI:ニューヨークが始まるからです。
その前振りですね。
CSI:マイアミはDVD販売されているようです。テレビでは少し先でしょうか。
CSI:ラスベガスもBOX4枚組で販売されています。人気があるのでテレビでも放映されるでしょう。
アメリカでもかなり高視聴率で有名のようですさすがジェリーブラッカイマーですね。
続きを見たい気持ちを煽るように各シリーズの境目には合同捜査があります。
ベガスのCSIがマイアミに出向いて捜査するとか。
今度はマイアミのCSIがNYに出向いて合同捜査して次のシリーズに続くようですよ。
あまりにも詳しく事細かに見せるために、逆に犯罪者に有利なこともあって
(模倣犯という点や偽装工作上の知恵として)物言いがついているという噂もありますね。
とりとめもなくなりましたが、参考になさってください。

参考URL:http://www.watch-csi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?!?DVD(英字版ですが・・・)を購入しようかなと思ってたんですがWOWOWの方で見れるならほんとうに嬉しいです^^すごい役に立ちました!!ありがとうございました☆★

お礼日時:2005/12/15 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!