プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱帯魚の卸売価格の相場について教えて下さい。
卸売価格は店頭販売価格の何割くらいにあたりますか。
国産、アジア産、欧州産、現地直輸入などの条件によってまちまちだとは思うのですが、おおよその割合を教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

お店によってまったく違うみたいです、生き物のため仕入れても全て売れるとはかぎらないし、中には死んてしまう魚もいますそれを考慮して値

段をつけているようです、それに、お店の家賃が高いところなどは魚の値段も少し高いような気がします、水槽や用品はある程度割合は決まっていると思うのですが魚にかんしてはお店で違うようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hana-1さん
回答をいただきましてありがとうございました。
hana-1さんのおっしゃるとおり、販売価格等は魚の種類や店舗の立地条件などに大きく左右されるため、一概にはいえないわけですよね。
この質問をしてからしばらくたってしまったので、実は、回答をいただけるとは思っていませんでした。
そのため、回答をいただけたよろこびもひとしおです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!