ダイヤルアップでアクセス番号の前に、0発信のときのような0のあとのポーズ時間を3秒ほど入れたいのですが可能でしょうか?

OSはWindowsmeです。

A 回答 (3件)

モデムにもよりますが、カンマ「、」をいれると2秒ほどポーズするはずですのでそれを2つ連続して書けば4秒ほどポーズしますのでそれを利用してはどうでしょう。

参考URLに外線接続の場合の設定方法が載ってます。

参考URL:http://www3.toshiba.co.jp/pc/libretto/koza/10-3. …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

おかげさまで無事つながりました。
参考のURL等大変勉強になりました。

話は変わりますが、asucaさんから丁度回答があったのでここに書きます。
私が「防鼠テープ」を買ったのは、東京池袋の東急ハ○ズです。

こちらのページの方が分かりやすいですね。

(参考URL)
外線発信番号の所に「0,,」と入れてやればいいかと思います。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/manual/ts/wme/ppp/answer …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

> ダイヤルアップでアクセス番号の前に、0発信のときのような0のあとの

> ポーズ時間を3秒ほど入れたいのですが可能でしょうか?

. (ピリオド)で約0.5秒位のポーズが入るはずだから

0......0120333906

とかすると良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

しかし、私の設定が悪かったのかつながりませんでしたが、asucaさんの方法で無事つながりました。