プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
ちょっと伺いたいことがあるですが、金色のRGBは何でしょうか?お分かりの方は是非教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

e-Words>資料室>HTMLのカラーネーム


http://e-words.jp/p/r-colornames.html

では、

Gold:#FFD700

となっていますが、当然デスクトップ一面をこの色で塗りたくっても、黄色く見えるだけです。
No.2さん指摘のように、白や暗い色で光沢を表現し、場合によっては星なんかを描き込む必要があります。

参考URL:http://e-words.jp/p/r-colornames.html
    • good
    • 2
    • good
    • 1

金色をRGBで表現する時の値は?ということですか?



金色はRGBでは表現できません。

CGで金色に見えるのは、視覚効果を駆使した物です。

黄色を基本色とし、黒方向と白方向のグラデーションで金色を表現しています。
    • good
    • 1

金色 ってのはRGBでは表現できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!