KDDIのマンションアダプタに関する情報を
探しています。どんなことでもよいです。
ご存知でしたら、情報提供お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

A571222さん、こんばんは。



詳しいことは不明ですが検索したところ、こういうページを見つけました。
googleで検索しましたが10数件ヒットしましたので、参考URLの情報以外に必要でしたらお試しください。

※検索キーワードは「マンションアダプター」も有効です。
http://www.google.com/

では。

参考URL:http://www.wendy-net.com/faq/12/Q-144-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cloud-dancingさん

こんばんは

回答をいただきありがとうございました。
ご紹介していただいたサイトをこれから
見て、探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/13 03:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマンスリーマンション 情報提供お願いします。

はじめまして、こんにちは。
1ヶ月間程、東京の國學院大學に行くのですが・・・。
その1ヶ月間程の滞在先を探しています。大学近くのマンスリーマンション又はウィークリーマンション、
ビジネスホテルを考えています。
どれが1番、経済的にも快適さ的にも良いと思いますか?
都内の地理に詳しくないので、大学近くの滞在先を探しています。
何か良い情報・意見を宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

経済的と快適さは相反するので。
予算が潤沢で、快適性を求めるのであれば、以下は却下。

ゲストハウス。
短期なら、楽しい。
他人との交流がある。

プライバシーは、あまり無い。

Qアットハウジングをご存知の方へ

来年結婚します。
現在、新居をどこのメーカーで建てるか悩んでいます。
それで一条工務店の「アシュレ」というプラン集から選ぶタイプのお手ごろな値段な家を見つけ、それに決めようと思った矢先、テレビ番組で「アットハウジング」という会社を見つけました。そして先日訪問したところ、本当に「低価格で高品質」でした。しかしながら私の両親は、「あまり知らなさ過ぎる所に頼むとお金持って逃げられたらイヤだから、誰でも知ってる会社にしたら~?」と無責任な事を言ってきました。このアットハウジングはインターネットで調べたところ、「グッドリビング(株)」という会社ですが、いずれにしろ全く知らない会社に建築をまかせることに少々不安があります。でも本当に「高品質低価格」のように感じました。壁は「旭化成」で、トイレとお風呂は「INAX」で、キッチンは「ミカド?」でといった感じで、いろんなメーカーのいいとこ取りの会社なのに安いんです。安い理由を尋ねると、「以前はFC加盟していたけど、今は独立したから。。。大手メーカーさんは宣伝費の掛けすぎだし、地元の大工さんだと材料費が大量入荷じゃないから高いですよぉ」と言われました。う~んそれでも何だか不安・・・どなたか実際に建てられた方がいらっしゃいましたら、住み心地等教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。(同様に、一条のアシュレをご存知の方からの体験談も嬉しいです)

来年結婚します。
現在、新居をどこのメーカーで建てるか悩んでいます。
それで一条工務店の「アシュレ」というプラン集から選ぶタイプのお手ごろな値段な家を見つけ、それに決めようと思った矢先、テレビ番組で「アットハウジング」という会社を見つけました。そして先日訪問したところ、本当に「低価格で高品質」でした。しかしながら私の両親は、「あまり知らなさ過ぎる所に頼むとお金持って逃げられたらイヤだから、誰でも知ってる会社にしたら~?」と無責任な事を言ってきました。このアットハウジングは...続きを読む

Aベストアンサー

アットハウジングは、「あっという間に家ができる」から、アットハウジングだと聞きました。
夫の友人が言うには、殆どプラモデルなんだそうです。
そこで働いていた人が、とても人に買ってもらうのが申し訳なくて会社を辞めたのだそうです。
そういう作りの家を作る会社、なんじゃないでしょうか?

私は聞いた話だけなので断言はできませんが、
でもどこのメーカーでも、そういう裏話はありますよね。

大体、普通の家を建てるのに、枠組みの木の代金とそれを組み立ててくれる大工さんの手間賃で1000万円かかるって聞きました。

それプラス、電気工事代や内装代、キッチンやお風呂の代金で1500~2500万円になるんだと思います。

旭化成の壁が魅力的なら、1回旭化成(ヘーベルハウス)の見学会へ行くと良いと思います。
私も1回行きましたが、旭化成の家はまるでシェルターのようでした。
あのシェルターだからあの壁が生きるのかなぁとも思いました。
(普通の家にそこまで高機能の壁は必要ないって言う意見も聞いたことがあります)

結局何が書きたいのか良く分からない文章になってしまいましたが、キッチンやお風呂のメーカーなんかいくらでも替えられるので、元々替えられない構造でメーカーを選んだ方が良いと思います。

あと営業は良いところばっかり言って悪いところは一つも言わないので全て信じるのは危険だから相手を疑う位の気持ちで向かう事をおすすめします。

アットハウジングは、「あっという間に家ができる」から、アットハウジングだと聞きました。
夫の友人が言うには、殆どプラモデルなんだそうです。
そこで働いていた人が、とても人に買ってもらうのが申し訳なくて会社を辞めたのだそうです。
そういう作りの家を作る会社、なんじゃないでしょうか?

私は聞いた話だけなので断言はできませんが、
でもどこのメーカーでも、そういう裏話はありますよね。

大体、普通の家を建てるのに、枠組みの木の代金とそれを組み立ててくれる大工さんの手間賃で1000万...続きを読む

Q業務用燃料タンクをご存知ないですか

1000リットル、灯油、検査済みでなるべく安い製品さがしてます
油量計は別でかまいません

Aベストアンサー

名前だけだとわからないかもしれないので、検索したら直ぐに引っかかりましたから、URLも書いておきます。
サンダイヤ:
http://www.sundia.co.jp/

ダイケン:
http://www.daiken.ne.jp/

サイトを見たらダイケンも950Lまで扱っているようですね。ホームタンクとして扱っているようですから、認定とか検査関係もOKなのではないかと思います。

Qドアスコープの画像を拡大できるものご存知ないでしょうか。

以前こちらである回答者の方がおっしゃっていた「ドアスコープの画像を拡大できる」ものを探しています。よくあるのはドアスコープ自体の視界が広くなるものですが、それではなくてレンズのようなものをドアスコープの上から貼り付け、近づいて覗かなくても2mくらい離れていても見えるというものです。防犯の面から訪ねてくる相手をしっかり確認したいのですが、正直ドアスコープを覗くとドアの外にいる相手にも気配が感じられるものですので、相手を確認してから応対しないということはできません。場合によっては出ずにすませたい相手もいます。前にこちらに書き込んでいた方のお話では大きなホームセンターにあるということでしたが、見つけることができません。せめて商品名でもわかればと思います。どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今日,偶然にもビックカメラ池袋本店で商品を見つけました。

名称は『ドアワイドミラー』でした。

参考URLのように,他のお店でも扱っているようです。

参考URL:http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/special/bouhan/02.htm

Q電気の無いところでの暖房器具ってご存知ありませんか?

お世話になります。

僕の部屋が小さな小部屋なんですけど
電気が通っていません。
なにか電気のいらない暖房器具ってご存知ありませんか?

Aベストアンサー

石油ストーブ(ファンヒーターは電気が必要)

火鉢(換気しないと中毒になる)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報