20世紀最後の記念すべきクリスマスにふさわしいケーキ
は、どこのお店のものでしょうか? 
教えてくださーい。

A 回答 (2件)

私は広島県出身で、おいしいケーキしっています!

「白十字」というケーキ屋さんがあって、とってもおいしいですよ。

特に、生クリームケーキは有名です\(^▽^)/
私はいつも、誕生日ケーキ、お世話になった方の手土産は、
「白十字」!です。
シュークリム、エクレア、ワッフルもおいしいです。
    • 0

私が好きなのはインディーズのケーキです。

ちなみに私は愛媛の松山に住んでいます。
でも、記念にしたいなら自分で作るのが1番ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作りたい!でも、時間がないので買うしかない・・・