プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 現在、学校に通っているため、その時間以外で仕事をしています(派遣)、いつも授業費やなんだで2.3万たりません。時間があれば、何とか違うバイトでも・・とおもうのですが、なかなかあいている時間で入れる仕事もなく、困っています。節約もしてみたのですが、、、、

 都合のいい話だとは重々承知の上ですが、月2.3万を稼ぐ方法は何かないでしょうか?どんなものでも結構ですので、ありましたら是非教えてください><!!!!

A 回答 (1件)

奨学金はもらえませんか?



 そのほか、新聞配達で奨学金とか。
http://www.a-kumiai.or.jp/as/index.html

参考URL:http://www.jasso.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!