プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンデで、粉のものよりクリームとかジェル?、リキッドのものを探しています。今使っているのが伸びが悪くもったりしているので、伸びがキレイなものが良いです。

ただ、私の住んでるところは田舎で、いわゆるデパートの化粧品売り場で買うような高級化粧品は売っていません。

いつも町のドラッグストアの化粧品売り場で購入していますので、地方でも入手しやすいメーカーを教えてください。

肌のくすみやしみが目立つので、カバー力があってなおかつ財布にやさしいものがあれば本当に助かります。私の基準では、ファンデーションに2000円以上はちょっと・・・という感じです;;;

※ネット通販は禁止されてるので難しいのですが、通販してでも買うべき!というのがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

初めまして、回答させていただきますね。


私のオススメはメディアです♪
一応カネボウですし、クリーム系で伸びもよく
値段も1200円くらいです~!
ドラックストアだとさらに安く買えたりもするし、
本当にオススメです。
お気にされてるカバー力もきちんとありますよ。

@コスメの評価を参考URLに載せておきましたので良かったら判断に役立てて下さいね^-^

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メディアは田舎なうちの地元のスーパーでも見かけます!
うわあ、こんな評価高いものがあったんですね。

本当は、4000円くらいのリキッドファンデを買おうかなと思ってたのですが、肌にあわせて色を混ぜるとなると・・・・

この安さなら、全色そろえてもいいかもしれませんね!

こんな商品があるとはしりませんでした!

お礼日時:2005/12/14 00:15

レブロンのカラーステイというリキッドが


お勧めです、でも値段がギリギリ2000円なのですが・・・

カバー力もありますしカラーステイというだけあって
長時間つけていても崩れにくいです
仕事をしているときはかなり重宝していましたよ
昼休みなどに小鼻を抑える程度で手入れも終わってしまうので

一応商品の説明のurlつけておきます

参考URL:http://www.revlon-japan.com/catalog/face/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レブロンは高そうなイメージがありましたが、2000円とは!

お店に行ってみたら、思っていたより量もありそうでびっくりしました。

是非使ってみたいのですが、すでにメディアのクリームファンデを買ってしまいました。

お礼日時:2005/12/22 16:09

わたしもメディアのモイスチャーファンデーションaを強く推薦します。


しっとりだし、カバー力もまぁまぁだし、伸びも悪くなく、価格もお手頃です。
時間が経過すると若干くすみますが、塗った後にスポンジで余分を落とすようにすれば大丈夫です。

>> 伸びがキレイなものが良いです。

伸びが良いとカバー力が追いつかないケースが大半ですよね。
邪道だけど、伸びが悪かったら乳液などを混ぜちゃえば平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評判良いですね~ますます気になります!

今使用しているものはほんと伸びが悪くて・・・でもカバー力はそのぶんあるので、部分使いにして、このメディアと併用しようかなと思います。

伸びの良さって大事ですね。乳液で伸ばしたりはやっていたのですが、やはり手間なのでストレスになっちゃったり肌に乗せたとき汚かったりで;

ご紹介いただいたものは、どうやら相当伸びが良さそうなので楽しみです。

お粉も探さないと。

お礼日時:2005/12/14 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!