アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョンが駐車場で女の人とダンスをする時に使われています。
What a wonderful world ~と聞こえますが、
有名なのでしょうが、はっきりとわかりません。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

今晩は


その映画で歌っていたのはGreg Chapmanという人のようですが
オリジナルはSam Cookeの「(WHAT A)WONDERFUL WORLD」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://us.imdb.com/title/tt0090329/soundtrack

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=633074
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/13 22:07

サム・クックが歌う(What a) wonderful worldです。

ルイ・アームストロングの曲とタイトルが似ているのでお間違いなく。

名曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり似ている曲があるんですね。
検索できない時があったので、間違えていたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!