プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生の男です。冬休みに友達4~5人で、栃木県に一泊二日で旅行しようと思っています。調べた結果、那須なんかいいなと思っています。コテージかなんかで泊まりたいと思っているのですが、激安のコテージとかあったら教えてくれませんか?できたら食事抜きで、バーベキューの用意をレンタルさしてくれるとこがいいです。

A 回答 (1件)

高校生だから.飲酒なし。


温泉付.屋外バーベキュー施設有り。低価格。
栃木県立那須青年の家
健全過ぎる行事有り。

おまけとして.飲酒したい成人ならば.矢板市八方ヶ原の貸し別荘。ただし.交通手段が車のみ。塩原温泉から小道を1時間くらい走った先です。問い合わせは矢板市観光協会へ(かなり前に利用したので現在営業しているか不明のため)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!