トヨタマークIIの純正カーナビを使っています。
これのDVD地図ソフトを最新のものに買い替えたいのですが、どうすれば安く手に入るでしょうか?

ディーラに頼めば手配しれくれるのはわかっていますが、多分定価販売(確か \15,000と言ってた)になってしまうでしょうし…

カーショップなどで頼めば、安く取り寄せてもらえるのでしょうか?

または、通販でもかまいませんので、良いルートをご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

純正のDVDソフトがどんな物を使っているか分からないので基本だけ。

。。

純正を入手という前提で。。。
まず、新品なら大幅値引きは残念ながらまずムリです(もちろん何処で買っても同じです)
それでも安く!と言うのであればこれはもう、中古を当るしかありませんね
中古屋…オークション…人脈…etcあらゆる技を駆使して探し出すしかないと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大幅値引きは最初から期待していません。そこまでいかなくても、5% でも 10% でも引いてくれる所があれば…という意図だったのですが、やはり無理そうだということですね。一応カーショップには聞いてみます。