Outlook Expressを使用してますが、メールを印刷するときに題名や送信者、あて先などが印刷されてしまうのですが、これらを印刷しない方法はあるのでしょうか?
仕事上でメールの印刷をする際に宛先が多く困っています
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

同じような方法ですが、メモ帳などにメール内容をコピー貼りつけして印刷という方法もあります。

メールの本文が長い場合は、Outlook Express上で、ファイル→名前を付けて保存(TEXT形式)し、保存したファイルを立上げ、不要部分(上部)を削除してから印刷するという方法もあります。
    • 0

他のやり方もあると思いますが、

返信にして、不要なところを削除。印刷
これなら全部ほしいところだけ出来ます。
    • 0