右と左で2カップくらい違っていて悩んでいます。
だいたいの方は、左右非対称だと思うのですが、私の場合は服の上から見てわかるくらいなのでかなり重症です。
同じ大きさにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?ほんとは大きい左の方に合わせて、右も大きくなれば言うことないのですが、無理であれば、右にあわせて左を小さくしてもいいです。
とりあえず、仕事上、少しでも早く大きさを揃えたいのです。
下着で矯正などはできるんでしょうか?
運動などでも構いません。同じ大きさにする方法があれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

そうですか プロの芸術家ですか 


だとするとモノは考えようでは?
皆と同じにするのではなく 
目立つ特異性を ウリにはできないでしょうか? 
表情とか立ち居振る舞いとか 技を磨いて独特のモノを創出できれば
特徴のある目印と相まって 勝ちにはなりませんか? 

商売繁盛をまねする仲間が列をなし 
大きさに変化を持たせる手術が はやったりして

何しろ21世紀ですから
なんでもあり
がんば !!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特異性をウリにですか・・・
顔は変わっている方がいいかもしれないけど、
体型となるとちょっと厳しいものがあるかもしれません。
体のバランスがあってなんぼの商売なので・・・
でもそういう時代がくるといいですね。
ojin60さんの言うように表情・立ち居振る舞いを磨いて
仕事を勝ち取りたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2001/12/17 09:53

エステなどでバストマッサージや吸引が行われています。

いろいろな美容クリームも市販されています。
でも美容外科の豊胸や形を整える手術は右肩上がりです。
(手術以外では、大きさをそろえるというのはとても難しい部類に入るはずです。)

下着で、大きさのアンバランスを感じさせないタイプのものは出ているようですが、大きさ自体を変えるものではないそうです。

以上普段の仕事で小耳に挟んだことばかりつれづれと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱり手っ取り早くは豊胸ですよね。
でも怖いのもあるし、いじりたくないのもあるし何よりお金が・・・(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/17 09:45

男が割り込む話題ではないかも知れませんが、


仕事上大きさを揃えたいのでしたら 整形でしょう。
揃えなければならない仕事って モデルさんかしら?
 
ウチの愛妻は 手術で片方を切ったとき 真っ直ぐ歩けないと愚痴っていました。直ぐに慣れたようですが。
バストに惹かれた自分としては がっかりして 当人よりショックが大きかったのを 今でも覚えております。もう慣れましたが。
人間慣れるが勝ちです。

この回答への補足

その通りです(^^ゞ
ていうか、今は主婦でもうすぐ復帰予定って感じかな?
とりあえず、新しく所属する(だろう)事務所のマネージャーに大きさも同じにそろえたほうがいいわねといわれたんですよ。
ショーなんかでもノーブラな事があるわけだし・・・
やっぱり手っ取り早く整形するしかないんですかね(>_<)
お金もないけど、なるべくなら自然で努力で何とかしたいんですが・・・

補足日時:2001/12/12 12:50
    • good
    • 0

授乳をきっかけに左右の大きさがビックリするくらい違ってしまいました。

利き乳、利き腕の関係で一方のお乳のみ吸わせていた結果、吸わせていた方が大きくなってしまいました。右と左で違う人間のようです。(T_T)
次の妊娠のときは小さい方ばっかり飲ませてやろうと今から決心していますが、とりあえずブラジャーは大きい方に合わせて購入し、小さい方にはパッドを入れて対応しています。(下着売り場の担当の方に一緒に選んでもらいました。)

この回答への補足

私も元々サイズが違っていたのですが、授乳でますますサイズに差が出てしまいました(>_<)
私の場合、小さい方だけであげようとしても、乳腺の数が違うらしく、子供もやっぱり大きい方をすう傾向があったみたいだし、パンパンにお乳を腫らせた状態でも、左は大きくなりますが、右はダダ漏れ状態だったので、やっぱり許容量というのがあるみたいです。
なんか話がずれちゃいましたね。すみません。

普段は右にパッドを入れていますがやっぱりノーブラ状態でサイズを変えることはできないのかな?はぁ・・・

補足日時:2001/12/12 12:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報