シーマンをとても欲しいと思っているのですが、なにせうちにはPS2が無いもので…。
PS1(初代)でも出来るのならば速攻買いに行きたいと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

PS2ソフトは、基本的にPS(1)ではできません。

それができてしまったら、誰もPS2買わないでしょ?
逆に、PS(1)用ソフトはPS2でプレイできます(一部
正常に動作しない物もありますが)。
Black_Tigerさんのおっしゃる様に、PS(1)とPS2では
規格が全く違うので、PS2のCPUではPS(1)のソフトを
読む事ができないのですが、PS2は本体の中に、PS(1)
用のCPUを入れる事で読み込む事ができる様になっています。
    • 0

そうそう。

セガサターンでドリキャスのソフトをやりたいって事と同じです。
企画が根本的に違うんですよ。
    • 0

出来ません。

出来るのであったら何のために

「PS2版」

って、書いてあるのか分かりませんよ。
    • 0