プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷道玄坂付近で比較的安いビジネスホテルまたはサウナ(5000円以下ぐらい)を探しております。
これから一泊する予定なのですが、どこかございますでしょうか。

A 回答 (4件)

初めまして、今晩は。



【カプセルイン渋谷】3,500円
  東京都渋谷区道玄坂2-26-10 03-3462-0300
http://www.capsuleinn.jp/

【渋谷ビジネスホテル】8,295円
http://www.shibuya-hotel.com/index.htm

こんなホテルでは如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カプセルイン渋谷は安いですね。連絡してみたのですが満室でした。
この時期はどこもいっぱいみたいですね。

お礼日時:2005/12/24 04:54

No.3です。



サウナでしたら…、

【サウナニューグランド】
  東京都渋谷区宇田川町33-1 03-3462-4126
  渋谷駅より徒歩3分
  ・男性専用サウナ、マッサージあり
  ・レストルーム、仮眠室
  ・午前11:00~翌朝9:00
http://www.grandtokyo.co.jp/spa/reja.htm
http://www.grandtokyo.co.jp/spa/map_sauna.htm
http://www.google.co.jp/local?hl=ja&lr=&q=%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も回答していただき、ありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2005/12/24 04:55

歌舞伎町まで行ければ東横インがありますが・・・


http://www.toyoko-inn.com/hotel/00078/index.html

でも、ただ泊まるだけでいいならラブホテルでもいいのでは?平日なら7000円くらいのところも結構ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。泊まるだけならラブホテルもありですね。
ただ、一人でラブホテルに泊まるのは、ちょっと勇気が入りそうかも。

お礼日時:2005/12/24 04:59

無いんじゃないかな?


そこはラブホテル街です。
サウナは近くにあると思いますがハッキリ言ってお奨めしません。
場所を選ばないとお尻が被害を被ります。

一番近いところで道玄坂とは渋谷駅を挟んで反対側
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAK …

東急イン
http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/TI/TI_SHIBU/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お尻が被害を被るのは、キッツイですね。
URL等参考にさせていただきました。

お礼日時:2005/12/24 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!