アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築上郡からいける高校情報があんまり無いんです。
築上東、中部、西、豊津以外はだめなんですかね?
行橋は・・・??ネットで調べてもわからないので、誰か教えてください。

A 回答 (1件)

福岡県庁のホームページです。


これによると
築上西
豊津
京都
が普通科で行ける公立高校のようです。

その他、築上郡は北九州地区になりますので、北九州地区版を。
北九州(体育コース)・小倉南(英語コース)・玄界(国際文化コース)・三井(福祉教養コース/スポーツ健康コース)・東鷹(総合コース)・八幡中央(芸術コース)・門司(数理科学コース)・遠賀(情報ビジネスコース)・嘉穂(武道・日本文化コース)・嘉穂総合(情報総合コース)・直方(スポーツ科学コース)・門司大翔館(普通科単位制)・八幡(理数科)・北筑(英語科)

公立高校はこんな感じで、私立高校ならどこでもいいのでは。

参考URL:http://www.pref.fukuoka.lg.jp/wbase.nsf/doc/kuik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。返信遅くなり、申し訳ないです。たすかりました。

お礼日時:2006/01/05 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!