プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私はいくつか携帯サイトを持ってますが、
やはりクリック課金広告が一番収入をあげやすいと思い、
いくつかと提携しております。

ですが、3ヶ月で繰り越しは終わるということで、
3ヶ月近くになったら、「広告主の利益が下がってる」
とかそんな感じの理由で突然クリックがカウントされなくなり
永久に入金されることがなさそうな広告会社がたくさん・・
というか私が提携しているところは全てそうです(><)

どこかいいクリック課金広告を出しているASPはないでしょうか?

またクリック率を上げる為のいい方法を知ってらっしゃる方がいらっしゃれば教えてください!

A 回答 (3件)

厳しいですが「全部で6つあって全部で200PV」という事は、一つ一つの訪問が少ないわけであり、独自の契約どころか仮にまともなクリック保証の提供元があったとしても利益になりません。

管理者が6つのサイトを持っていても来るのは1つのサイトな訳ですから・・・。
 携帯サイトでアクセスを増やすのは相当大変ですが1つに絞って一日1000アクセス(最低限)を目指すことから始めてはいかがでしょうか?

アクセス向上に関しましては新たに質問をよろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

まずは人を集めないことには収入もなにもないですよね!
またアクセスアップについての質問をしてみようかと思います。

当方も携帯ではありませんがPCサイトにて試行錯誤をしています。

携帯サイト自体グーグルのようなロボット検索エンジンが出現したのはここ2年くらいだと思われます。そこに登録はしているようなので、残るは同ジャンルとの相互リンクが対策として残っていると思います。
    • 0

その前に貴方のサイトは一日のアクセス数がいかほどでしょうか?

「広告主の利益が下がってる」といいカウントをしないのは典型的な詐欺企業が行うことですので、リンクは直ちにはずしましょう。

「提携しているところは全てそうです」貴方は詐欺に会いやすい性格のようです。広告メールが来れば全て登録するような人でしょうか。

携帯のクリック効率は出稿者が分かるすると良くなく、メジャーな会社は殆ど出していません。(その為アダルト広告や消費者金融しかない)

以上のことからして携帯サイトで利益を得るには広告枠募集を掛けて個人的に取り引きするのが妥当です(広告依頼が来ないサイトは価値がないという事につながります。)

=補足要求しています=

この回答への補足

早速のお答えありがとうございました!!

よく耳にはしておりましたが、totoro05さんの仰る通り全部詐欺会社なんでしょうね・・・。

広告を貼ってすぐは「昨日は500円!今日は今の所300円♪」なんて数字を見る度に一喜一憂して「やはり携帯は儲かる!」と変に確信してましたが、まったく入金される予定はありません。

ランキングサイトなどを見ていると膨大な数の携帯サイトがありますが、みんな儲けていらっしゃるんでしょうか?

僕のサイトは全部で6つあって全部で200PV程度です。

また個人的に取り引きとなるともっとPV数を上げていかなければいけませんよね?

人気のあるサイトはランキングを見れば分かりますが、儲けのあるサイトはどんなサイトなのかは分からないので難しいですね・・・。

ランキング対策もうまい方法がみつからず、困っております。

まず人を集めることだと思うんですが、何かコツがあるんでしょうか?

ちなみに僕は有名人の待ち受け画像、アダルトサイトなどを運営しております。

こんな僕に何か良いアドバイスなどありましたら、どうかお願いいたします。

よろしくお願いいたします!!m(__)m

• 0