小田原駅近辺に新幹線のチケットを扱っている金券ショップはありますか?
金券ショップがあるとして、その店で「こだま号専用グリーン回数券」を扱っているかどうかという情報も頂くと大変うれしいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

チケットキング小田原店

0465-35-4535
神奈川県小田原市城山1丁目15-5-102

お店に電話してみないと詳細はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実は質問した後、gooで検索してみたら、たくさんヒットし、その中には地図まで表示してくれるサイトもありました。小田原のチケットキングは駅の正面にあるんですねぇ。チケットについては電話で聞いてみることにします。
どうも、お手数をお掛けしてすみません。