gooの掲示板を利用している者です。
ハンドルネームがログインの度に変えられるのはいいけど
同一人物と思われる人から嫌がらせを受けて困っています。
同じ人なのか、わかる方法ってあるのですか?

A 回答 (1件)

サイトの管理者様へ相談した方が良いと思います。

goo の場合は、右上の「ヘルプ」を開き、右上の「お問い合わせ」をクリックして下さい。問い合わせのページが開きますから「各サービスご意見・ご要望・質問等」をクリックし、「サービス名:コミュニティ」「詳細内容:掲示板」を選択し「嫌がらせ」についての内容を記載して送信して下さい。
  ↓このアドレスでも同じ「問い合わせ」が開きます。
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html

参考URL:https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html
    • 0