氣志團現象最終章のDVD中で、最後の方でメンバーが合宿に行く映像が流れるところがありますよね。そこで、氣志團ではない別の男性歌手の歌が流れますが、誰の、何という曲かどうしても思い出せません。
教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。

チェッカーズの『Jim&Janeの伝説』のようですが・・・。
↓下記の最後のほうに書かれています。
http://www3.ocn.ne.jp/~goldrush/live-2004diary4. …

氣志團現象最終章 Jim&Janeの伝説 で検索すると
結構ヒットします。

違いましたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
私が思っていたのは、徳永英明の『夢を信じて』。でした。勘違いしていましたが、はっきりわかってすっきりしました。ありがとうございました!!!