プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半・女性です。
相談にのってください。

彼氏にバッグをプレゼントしてもらったのですが、色がとてもきれいなピンク色なんです(^^;)
※変なピンクではなく、上品な感じです。でも、淡い色ではなく、結構目立つ色です。

普段ベージュなどのバッグしかもったことがないので、A4サイズが入るおおぶりのピンクバッグおしゃれに持つには・・・と悩んでいます。

洋服選びのポイントを教えてください。
(ちなみにバッグは○マンサ○バサのものです。)

普段着ている服はnonno系です。身長が低く童顔なので、かっこよく持ちこなすことは難しそうなのですが、何かコツ?があったら教えてください!!

A 回答 (3件)

サマンサのバッグをくれるなんて…。


素敵な彼氏さんですね^^

nonno系でも全然合うと思いますよ^^
サマンサってお姉なイメージですけど。
身長が低い&童顔な方だそうですが、
それなら思いっきり甘く合わせちゃえば良いと思います^^
フェミニンな感じで統一しちゃえば可愛いと思います。

下の方と同じく、私も白のトップス(やコート)が素敵かと…。
下は、黒とか茶のスカートかなぁ…。

せっかく彼氏さんに頂いたバッグですから、
素敵に使えると良いですね^^
    • good
    • 0

こんにちは★


優しい彼ですね~♪
サマ○サのバックかわいいですよね♪

デニムにあわせて持てばかわいいと思います。
上は白とかをあわせるといいかなって思います★
今の時期だとファーとかついてるニットとかと
あわせるとかわいいと思います♪
    • good
    • 0

目立つピンクならクラシックなブラウン系のフェミニンな服装が合うのではないでしょうか。

バッグが柄付きなら出来るだけシンプルで無地のものを。
派手なものと派手なものは言うまでもなく相性が悪いので、地味めの上にバッグを目立たせる…くらいがいいように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!