スーパーファミコンなどのゲームが、インターネットで色々ダウンロードしたらできるらしいんですが誰か教えてください。それと音楽もダウンロードでききたいんですがどうしたらいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

SFC等のゲームのダウンロードはほぼ確実に違法行為です。

悪いことは言いません、止めておきましょう。
(こういう所での質問してると排斥されちゃうからやめたほうがいいですよ)

音楽のダウンロードは企業で正規に行っている場合は問題ありませんので、そういったHomePageを見つけて、そこからダウンロードすればOKです。まず大抵はWindowsで再生できる形式になっているはずですから。
それぞれのHomePageはYahoo!などの検索エンジンから探すか、MediaPlayer7やRealPlayerのTAKE5等から見つけることができるはずです。

 なお、個人で一般に市販されている音楽を・・・というのは違法ですからそれも止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。気をつけます。

お礼日時:2000/12/12 16:28

スーパーファミコンのゲームをダウンロードして・・・というのは違法だと思いますが、音楽に関してはちゃんと有料、または無料で配信しているサイトがあると思います。


私は利用したことが無いのでわからなくて申し訳ございません。
    • good
    • 0

◆Naka◆


それは残念ながら「違法行為」になってしまいます。
音楽なども有料の配信サイトからダウンロードする分にはいいのですけれど、個人のページで無許可で公開しているサイトから持ってくるのはやはり違法です。
少なくとも、このサイトでは答えは得られないはずですから、このご質問は「締め切る」方がよろしいと思いますよ。 (^o^)丿
    • good
    • 0

あなた、そりゃ明らかに違法ですよ。


こんなところに質問するもんじゃありません。
いったいどこでそんなこと知ったんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料オンライン麻雀ゲームについて

基本プレイ無料 オンライン 麻雀ゲームで最近おもしろいものはなんですか?

今現在、天鳳をプレイしています。

昔は雀龍門をしていましたが、真になり、おもしろくなくなったのでやめました。

そのあとyahooの麻雀4をしばらくやりました。チャットがひどかったですね(笑

それで今は天鳳をしています。


最近は、自分の知らないものも含めて、どの麻雀ゲームがおもしろいんだろうと気になりました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

普段、時間つぶしなら天鳳が良いと私も思います。

私は、天鳳で観戦を楽しんでいます。

天鳳が一番ではないでしょうか?


今、流行りそうなのが、通常プレイは有料ですが、無料参加できて、賞金がもらえるトーナメントもあるDORA麻雀がいいと思います。

ほんのちょっとでも賞金が掛かっていると、ガチンコ感が違う気がします。

わたしは、そういう雰囲気が伝わってくる感じが好きです。


DORA麻雀を紹介している下のサイトは、麻雀好きならおもしろいと思いますよ。

http://dora-mahjong.jimdo.com/

Qnec lavie nx で 色々 問題ありで どうしたらいいんでしょう

友人のNEC Lavie NX 98ノート(LW30H64D6)
CPU pentium2 
メモリー 64mb 
Cドライブ 2ギガ 空が70mb ワード・エクセル  筆グルメ えきすぱーと NetScape 等がプレインストールされています。一太郎12(その他 サスケなど ジャストシステム製品含む) IME ATOK ATOK13 ATOK14 をインストールした。
Dドライブ 4ギガで CANON IXY digital320のドライバー(CANON BROWZAR等)がインストールされています。
1.当然立ち上がりが遅い
2.デジカメを認識しない(Dドライブのせい?)
3.アプリケーションのショートカットアイコンのプロパティから リンク先を探すをクリックしても ”関連付けられていません・・・”のメッセージが出てリンクできない。
4.TOKAI ADSL と契約し当初は IEで接続できたが outlook expressで受信できても 送信ができない(SMTPサーバーに接続できない)状態で 最近ではインターネットがまったくつながらない。
 上記の問題を解決したいのですが よろしくアドバイスお願いします」。
 

友人のNEC Lavie NX 98ノート(LW30H64D6)
CPU pentium2 
メモリー 64mb 
Cドライブ 2ギガ 空が70mb ワード・エクセル  筆グルメ えきすぱーと NetScape 等がプレインストールされています。一太郎12(その他 サスケなど ジャストシステム製品含む) IME ATOK ATOK13 ATOK14 をインストールした。
Dドライブ 4ギガで CANON IXY digital320のドライバー(CANON BROWZAR等)がインストールされています。
1.当然立ち上がりが遅い
2.デジカメを認識しない(Dドライブのせい...続きを読む

Aベストアンサー

Install Sheildがエラーになる場合には
Windows Installerの再インストールをやってみてください。

参考URL:http://www.technoveins.co.jp/technical/misc/windowsinstaller.htm

Qiアプリでできる無料の麻雀ゲームを探しています。

iアプリでできる(ドコモ)無料の麻雀ゲームってないでしょうか? やる時に通信もしないでいいやつだともっといいんですが、、、

回答おねがいします。

Aベストアンサー

i麻雀7
http://appget.com/im/pc/apview_025030.htm

これはどうでしょうか?

Q色々、ダウンロードが出来ません

ダウンロードしようとすると、かなりの確率で出来ません。
例えば、gooのIDメモリーのお試し版をダウンロードしようとしてクリックすると、まっさらな画面になって、左上に、白い数mmの長方形がポツンと表示されるだけ。
その白い長方形の中には…ええと、左上に赤い□、真ん中右に緑(かなぁ?)の○、左下に青の△マークが入ってます。
そして「ページが表示されました」となって終わりです。

…一体、なんなんでしょう?
何かの設定がマズいんでしょうか?
お分かりになる方、いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

右クリック対象をファイルに保存でもだめですか。

参考URL:http://win98.pasokoma.jp/6_111679.html

Q麻雀ゲームで

麻雀ゲーム(pc,スマホ用とわず)でツモギリと手出しの違いが分かりやすいcpu対戦の麻雀ゲームがあるのを知っていましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

PCなら雀龍門
http://www.ncsoft.jp/janryumon/
スマホならMJモバイル
http://sega-mj.com/

辺りがお勧めかな。
cpu対戦なら課金の必要はありません。

Qとあるゲームの掲示板かなんかでブラクラらしきものに・・・。

とあるゲームの掲示板かなんかで、URLが書いてありましたそれを開いてみたら見事にウィルスかなんかに引っかかってしまいました・・・。
パソコンでNetをしているとOCNがいきなり切断されたり、SEXXX XXX という謎のプログラムも毎回勝手にダウンロード?されたり、プリーズセレクトモデム(英語で)出てきたりしますあと、ホームボタンを押すとhttp://213.159.117.132/index.phpというのがでてきてパソコンが止まりますあとはdl.htmlというのがでてきます、あげたらきりがありません・・・。どうしたらいいでしょうもう耐えられません…。

Aベストアンサー

まずはご自分で試されたことを書いてください。

ウィルス検査はしましたか?
その様子では、対策ソフトを入れてませんね?
もしウィルスであれば、ソフトが無ければ駆除できません。

ここで検査してみてください(シマンテックセキュリティチェック)
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html

検査だけで、駆除はできませんので、無料体験版をダウンロードするなり、
フリーソフトを入れるなりして駆除してください。

フリーソフトの一例として「avast」があります。
解説サイト1(ALTECH 日本語で探せる世界のソフトウェア)
http://www.altech-ads.com/product/10000065.htm
解説サイト2(おじいちゃんのメモ)
http://www.iso-g.com/alwil/avast_home/avast_home.html

その他でおすすめなのはAVGです(使いやすい)。


>ホームボタンを押すと
>http://213.159.117.132/index.php

ツール→インターネットオプション→アドレスの変更を試してみてください。

尚、スパムウェアが仕込まれている可能性もあります。
下記のソフトを入れ、検査してみてください。(ad-aware)
http://lavasoft.element5.com/japanese/software/adaware/

以上はとりあえずやっておくべき基本的な対策です。

まずはご自分で試されたことを書いてください。

ウィルス検査はしましたか?
その様子では、対策ソフトを入れてませんね?
もしウィルスであれば、ソフトが無ければ駆除できません。

ここで検査してみてください(シマンテックセキュリティチェック)
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html

検査だけで、駆除はできませんので、無料体験版をダウンロードするなり、
フリーソフトを入れるなりして駆除してください。

フリーソフトの一例として「avast」があります。
解説サ...続きを読む

Q携帯で麻雀ゲーム

FOMAで麻雀ゲームをしたいのですが、無料でいいゲームがあったら教えてください。SH901ISを使っています。

Aベストアンサー

「アプリゲット」というサイトはご周知でしょうか?無料の麻雀ゲームが幾つかありますよ。
PCからでも携帯からでもアクセスできます。

参考URL:http://appget.com/im/pc/

Qダウンロードしたゲームが・・・

フリーウェアのゲームをダウンロードしたのですが、開こうとすると
「有効なwin32のアプリケーションではありません」
と、表示されるのですが、これは一体何なんでしょうか?
すみませんが、教えて下さい!!!!

Aベストアンサー

ランキングトップ10にはいるcrimsonさんへの補足で恐縮なのですが(笑
ファイルの拡張子の判別・修正には「極窓」が便利です。
以下のURLからDLできます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990915/n9909153.html

Q携帯で麻雀ゲームをしたい

DocomoのP504iを使っていますが、お金をかけずに麻雀ゲームをダウンロードする事は出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

携帯電話で下記URLにアクセスし、麻雀ゲームをDLすればできます。ただ、パケット料金は発生してしまいますけど。

参考URL:http://a-forest.net

Qダウンロードしたゲームなどをすると...

ダウンロードしたゲームをしたり、
少し重いホームページに訪問したりすると
すぐ青い画面になってしまって困っています.
どうしたら良いのでしょうか?

Aベストアンサー

プログラムが起動するとメモリを消費します
特にシステムリソース(としてWindows95/98/Meが表示するメモリ上の狭い領域)は、元来ここを使わないと動作しない古いタイプの16bitプログラムのための領域で、サイズは64KBに固定されています(16bit時代のCPUは 2の16乗バイト=64KBを越えるアドレスを扱うのに不向きでした)
Windows95/98/Meは32bitOSですが、内部モジュールにそうした古いコードを温存しており、Windows自身や他のアプリケーションがそれらを利用するため、いくつもプログラムを起動するとすぐにリソースが足りなくなり、フ リーズの原因となります

システムリソースの空きを増やすには、一度に起動するプログラムの数に気を配ります
従って、Windows95/98/Meを長時間連続して使用するためには、不必要なプログラムを最初から不用意に起動させないことが重要です

タスクバーやシステムトレイに表示されずに密かにリソースを消費するプログラムも結構あります
まず[スタート]-[プログラム]-[スタートアップ]にあるアプリケーションショートカットを吟味して常時起動しておく必要の無いものを削除しましょう
また[プログラム]-[アクセサリ]-[システムツール]-[システム情報]-[ツール]-[システム設定ユーティリティ]-[スタートアップ]でその他の起動時に読みこまれるプログラムが一覧できます
[システム情報]-[ソフトウェアの環境]-[実行中のタスク]などで、それらのプログラムがどのアプリケーションに属するものであるかもある程度確認できます
各アプリケーションのオプションや環境設定で常駐解除できるものはそちらから、できそうもないものは[システム設定ユーティリティ]-[スタートアップ]でチェックボックスを外して解除します
ただし、SystemTray(システムトレイの表示)、ScanRegistry(Windows設定ファイルの自動バックアップ)、LoadPowerProfile(電源管理)はWindowsの重要モジュールですので、解除しない方が無難です

リソースの消費量はプログラムによってかなり違いますので、ひとつずつオン/オフを切り替えてみて、リソース量の変化(残りリソースの量はマイコンピュータを右クリックして[プロパティ」-[パフォーマンス]で確認できます)と 必要度を比較検討して取捨選択してみましょう

プログラムが起動するとメモリを消費します
特にシステムリソース(としてWindows95/98/Meが表示するメモリ上の狭い領域)は、元来ここを使わないと動作しない古いタイプの16bitプログラムのための領域で、サイズは64KBに固定されています(16bit時代のCPUは 2の16乗バイト=64KBを越えるアドレスを扱うのに不向きでした)
Windows95/98/Meは32bitOSですが、内部モジュールにそうした古いコードを温存しており、Windows自身や他のアプリケーションがそれらを利用するため、いくつもプログラムを起動するとすぐにリソ...続きを読む


人気Q&Aランキング