ダイソーなんかにあればうれしいのですが
見たことありますでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

   こんばんは。



 100均などには置いてないみたいですね。

 サイトで探してみましたが、380円で売られているところが一番安いみたいです。

 
 楽天のサイトのトップのページでピルカッターで検索すると20件以上ヒットしますが、その中で一番安いものが380円でした。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり100円では無理なのかな?
教えていただいたサイトで大体の相場が判り
助かりました。
アドバイスいただきましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 06:13

キャンドゥでは見た事無いです。


もし、商品リストにあっても取らないかも…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり100円では無理なのかな?
教えていただきましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 06:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

錠剤カッター」に関するQ&A: 錠剤の割り方

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q+-ネジで「木ネジ」・「ネジ-3」と表記された品がダイソーにありましたが今置いてある店は京都大阪近くでありますか?

+-ネジで「木ネジ」・「ネジ-3」と表記された品がダイソーにありましたが今置いてある店は京都大阪近くでありますか?

Aベストアンサー

回答にはなっていないですが、ダイソーは店舗によって品揃えの差が大きいので自分で駈けずり回って探すしかないです。

よほどの人気商品で無ければ5、6店回れば置いている店はあると思います。逆に人気商品でしたら私の場合、どこのお店に行っても入荷待ちでした。

私はネジではなく、あるラインのプラスチックのコンテナを探していましたが、ダイソーによっては種類が大変豊富に置かれていた店もあれば全くその商品さえないダイソーもありました。これは商品によっても変わります。まず回るなら坪数の多いお店から回った方が商品数も多いので見つかる確立が高いと思います。

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php#map

Q答えていただければうれしいです。

答えていただければうれしいです。

浄水器の購入を考えています。
アムウェイでディストリビューターをやっている友達にはアムウェイの浄水器を勧められています。
他社にもNSF認証されていて、且つアムウェイ商品の半額近くで売られている安い浄水器もあるしなぁとも思いますが、アムウェイの商品に好きなものもあるので、悩んでいます。

アムウェイの浄水器の紫外線ランプは無意味という意見が、ネットで調べる限りは多く見受けられますが、アムウェイ浄水器のパンフレットには紫外線による微生物除去率が数値でしっかりと記載されており、これが嘘なら違法行為でとっくに終わっているし、数十年間売られ続けてるんだから心配しないで。とのことでした。確かにそうだと思います。
正直、今はアムウェイの浄水器を買う方向に傾いています。紫外線だけでなく、浄水器で除去できるすべての成分が数値付きで示されており、また、初使用直後ではなく、交換直前のフィルタの除去率らしく、嘘でないならかなり安心だなと思えます。

どうなのでしょうか。。

Aベストアンサー

まず、アムウェイというのは連鎖販売取引(マルチ商法)の形態で成り立っている組織なので
そこに関わるという事がどういう事が起こり得るか良く考えてみましょう。

また、商品価格についてですが
以前はその様な商品を10万以上で販売していたものです。
今はそれよりも若干安くなっているようですが
それでも5万円以上するのではないですか?

その価格で納得しているのであれば問題はありませんが
日本の水道水というのは、そもそも最高水準の処理能力を誇り
様々な方法での浄化処理と薬剤(塩素など)を使って
そのままでも安全に飲料できるレベルで各家庭に行き渡っています。

したがって、日本の水道水の場合は残留塩素などの
余分な薬剤を除去するだけで「最高の水」状態に出来るので
ホームセンターなどで5千円前後で売られている家庭用浄化器で十分なのです。

アムウェイの紫外線殺菌はバクテリア・ウイルス・微生物・大腸菌などを対象にしていますが
日本の水道水(各家庭の蛇口部分)でそれらを対象とした処理を必要とする事はほぼありません。
つまり、念には念を入れて・・・という発想も良いですが
実際問題として必要の無い装置&処理となるので
手軽な価格なのであれば良いですが高価な商品であれば
その必要性を見極める必要があると思います。

とりあえず、購入するかしないかはあなた次第ですが
5万以上する商品の場合、日本なら売られている水を飲んだり使ったりした方が
まだ安く済むという事もあるので(2リットル100円前後で販売されてます)
フィルターの交換時期(使用容量l)などのメンテナンスに掛かる費用などと
売られている水を使った場合との計算をしてみてお得な方を選ぶのも良いと思います。

日本には日本の条件に合った対策を行なうだけで良いでしょうし
日本製の高性能浄化器を買ったとしてもアムウェイ商品の半額以下で購入出来ます。
誰を信じるか、何を求めるかを良く考え、最善方法を探してみてください。

まず、アムウェイというのは連鎖販売取引(マルチ商法)の形態で成り立っている組織なので
そこに関わるという事がどういう事が起こり得るか良く考えてみましょう。

また、商品価格についてですが
以前はその様な商品を10万以上で販売していたものです。
今はそれよりも若干安くなっているようですが
それでも5万円以上するのではないですか?

その価格で納得しているのであれば問題はありませんが
日本の水道水というのは、そもそも最高水準の処理能力を誇り
様々な方法での浄化処理と薬剤(塩素など)を使...続きを読む

Qこの手帳見たことありますか?

この手帳2010のものなのですが・・・
どこかで売ってるの見たことある人いますか?

Aベストアンサー

新宿のジュンク堂で売ってたね

Qブックオフで働いたことのあるかた!聞きたいことがあります!

今日本を買い取ってもらおうと持っていきましたが、値段がつけられませんと言われました。なので無料で引き取ってもらいました。(別にお金はいらなかったのでいいのですが・・)その本は店頭で売ってくれるのでしょうか?捨てられるのでしょうか?リサイクル大好きなのでちょっと気になりました。売ってくれてたらありがたいのですが・・どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

バイトしていました。
金額の付かない商品は基本として捨てられます。
「お金がつかない」とタダで引き取ったものを売るのはあんまり良いことではないですから。
マニュアルもそうなっているはずです。

でも店頭にならぶこともあることはあります。
朝バックヤードをのぞいた店員が「なんだよ、これは売れるよ」と価格をつけて店頭に並べてしまうということがあるからです。
でも98%は廃棄処分だと思います。

Qシュレッダーの紙くずで、和紙を作ることは出来ますか?出来るのであれば作り方を教えてください。

シュレッダーの紙くずで、
和紙を作ることは出来ますか?
出来るのであれば作り方を
教えてください。

Aベストアンサー

本物の和紙はもちろん作れませんけれど、いわゆる手すき紙は作れます。

作り方は簡単です。
1.紙くずに水を適量加えてどろどろになるまでミキサーにかける。
2.1にさらに水を加えてシャバシャバな感じにします。
3.2を深めのバット(調理器具の方ね)に入れます。
4.木枠と巻き簾(のようなもの)を取れないように強めの洗濯バサミか何かでくっつけ、3に入れて2をすくいます(紙漉きっぽいアレです)。
5.うっすら膜が張った感じになったら平らなところに上げて、木枠だけ外します。
6.巻き簾に膜が張ったようになっていますので、木綿の手ぬぐいをしずかにかぶせます。
7.上下をひっくり返して巻き簾をゆっくり外します。
(手ぬぐいに紙になる部分だけ残ってる状態)
8.あとは乾くのを待つだけですが、アイロンで強制的に乾燥させる手もあります。

項目数は多いですけど、やってることはシンプル。
紙くずをどろどろになるまでミキサーにかけ、水を加えて溶液を作ったらあとは普通の紙漉きと同じです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報